キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

根性、努力、勝利

公開
友情は?

それはジャンプの方に任せてます
どうもどうもコンニチハ

画像はアレです

ダイン「敵の大技がくるな・・」
ブリ「しのげるんだろうね?」
ダイン「(貴様を盾にするから)問題ない!」
ブリ「(貴様を盾にして)生き残るよ!」

っていうワンシーンです

友情は?


まぁホントは勝利後余裕綽々で撮ったんですけどねぇん!

すっごい余談ですがいま「余裕綽々」って一発で変換されて
やっぱ変換さんってすげぇなって思いました
絶対現実では書かれへんものこんなん

たまに「日記」っていう字もあやしい

さておき、昨日の話なんですが

ちょっとフレのノイエさんとオーラムなる所に行ってきました
知ってる人は「あぁ・・・」ってなる、あれです

まだオーラムヴェイルを知らない方に
ちょっとだけ紹介させていただくと

緑咲き誇る美しい金色の地で
お花さんがお出迎えしてくれる素敵な場所ですよ!
さぁ!君もオーラムヴェイルで思いっきり深呼吸だ!

まぁそんなオーラムに行ってきたんですが
なかなかの白熱っぷりでしたよ、エキサイッ!

というのもCFで募集した竜さんとナイトさんが
ちょっと戦闘不慣れな方っぽく
うっかり床を舐める事が多かったんですね

そんな中なんとかかんとか進んだボス戦
の、2番目、コインカウンターっていう子との戦闘

いや熱かった!なにあれ!?

敵のライフを9割方削った時の事

ボクは黒でノイエさんは白で
結構敵の攻撃の届きにくい場所におったんで
なんとか生き延びれたんですが

敵のある範囲攻撃くらってナイトさんがペロリ
ダメ押しで竜さんがペロリ

ノイエさんがレイズ飛ばしてたんで
あぁ~じゃあタゲられてるしスプリントでもして逃げ回っかなぁ~なんて思ってたら

ナイトさんがデジョン(デスルーラ)
竜さんがデジョン(デスルーラ)

ノゾミガタタレター

まぁこりゃあ俺らも死に戻りかなぁなんて思うてたら
飛んでくるケアル

諦めんなってことやな!?

確かに残り1割、正直時間もない
ってなったら!
やってやりましたよ!

フィールドをスプリントで走り回りながら
コラプスを基軸に、迅速魔でサンダガ
くらいそうになったらウォール

タゲが白に飛んだらファイア!ファイア!ファイガ!

なにこの新感覚スポーツムッチャ怖い

戦闘中ずっとうぉぉぉって言うてました

そして勝利!勝利!うぉぉぉぉぉ!
リアルで雄叫び上げました、夜中に、ゴメンネー

残念ながらその後の最奥での戦闘には負けてしまいましたが
正直もうボクの中ではこの2番目のバトルがベストバウトすぎて
あんまり悔しくなかったのは内緒

あと、残り10分だかでナイトさんが諦めてぬけちゃって
そっから竜さんと3人でつっこんだんですが

やけくそパワーってすごいね?
4人の時よりライフ削れたよ!
コメント(4)

Felice Fleur

Shinryu [Meteor]

お疲れ様☆
随分エキサイトしたみたいだねw
あそこ面白いよね~7♪
そして自分の不甲斐なさをヒシヒシを感じることが出来る(ノ∀`)
丁度あたしもLSメンとオーラム行ってきたんだけど、
良いタイミングで範囲を撒き散らすことができずあぼんw
気を取り直してちょっと早いタイミングで~ってやったら
着弾後に沸いて(ry

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぶりへ せやねんw

もう色々なものをまき散らせる場所よなあそこは!
範囲とか、汗とか涙とか、脳漿とか血しぶきとか!
エキサイッ!

いやしかしぶりもそうやけど
ふがいなさて;ゲームで気にしすぎやで~;

Noie Chanoix

Mandragora [Meteor]

半分は当てつけみたいなものでしたけどね、あれ。
仕切り直したところで改善されるとは思えなかったんで・・・w
まさか勝てるとは思ってなかっt げふん。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ノイエさんへ おまえぇ;それ言うたらあかんやろ;

まぁ正直あのナイトさんはあんまりやったけどな;
人に指示だすのに反論されてスネたらあかんわ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数