キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

結構やらかす

公開

オフの時だけ手動でよくなぁい?


お疲れ様ですこんばんは


んん?んん?マズ・・んん?
やぁ~ちょっと今ね?見たことないカップラーメン食うてるんですけども
このカップめん・・おいしくないねん!や、けど・・マズくも・・ないねん
なんていうか一瞬「うわなにこれ」ってなるやけど食えるっていうか
とびきりマズい訳ちゃうんやけど、じゃあ気にならんかって言われたらウソになるっていうか
まぁ食えるは食える、おいしくは・・ないな!

けどこれ同僚から「うまいで」ってオススメされて買うてんけどなぁ
アレだ、めっちゃ好み分かれそうな味してる!

マズいマズい言うといてから商品名出すのもなんか感じ悪いんやけど
明星 六厘舎
って名前のカップめん、余裕あったら食うてみて?多分めちゃめちゃ極端に意見分かれそうな味やから

できたてをそのまま食う分にはさ?わりとおいしかってん
けど付属の、後入れ特性スープ入れた途端・・
全ての個性が死んでめちゃめちゃ訳わからん味になるっていうか、微妙~な感じになるねん
食えん訳やないけど決してうまくはないみたいな!

けど同僚は絶賛してたんよな~これ!さぁ画面の前のキミはどっちタイプかな!?


つうかパッケージに書いてある文章見たら
つけ麺界に大きな旋風を巻き起こした日本屈指の行列店って書いてあって
なるほどその店とのコラボ商品なんやな~って思ったけどまってまってじゃあおかしいやん

なんでラーメンにしてん!!

つけ麺を・・つくれよ!!

まぁうん、見かけたら試してみて?俺はもう食わんけど!
味の混沌を表すような真っ黒なパッケージが目印です


さておき話かわるんですが
このラーメンオススメしてきた同僚との雑談中にしてたエオルゼアトークで
更にいうと先日フレと喋ってる時も大いに同意した話題があってさ?

タンクのスタンスオートにできる機能ほしない?

これ、どうなんやろ?アカンのかなぁ?
割とやらかすんよな~俺!

例えばフェイトとかでレベルシンクした時に切れちゃって
PTメンバーに攻撃がヒュン
途中でギャザラーに変わって採取して、シャキったから~ってタンクになって
いざID始まった時に入れ忘れて序盤の敵グループでわちゃわちゃ

こうゆうのけっこ~やらかすんだ

でさ?またこれ・・リキャあるでしょ?あれいるかなぁ!?
討伐ルレで相方タンクとの譲り合いになった時のあの間地味に困るんやけどなぁ

それやったらさぁ?もうオートでよくない?って思うんですよ
タンクになった時にスタンス入る状態にしてほしいねん
で、切る時だけ手動、だめ?

いや・・言うてね?あのスタンス入れる動作が楽しいから
かっこええからタンクやりたい、って人も絶対おるっていうか
実は俺もあの動きかなり好きやったりするからオートはもったないかなとも思うんやで?
けどそれはそれとして・・ミスるから!

あの動きは好きやけど、例えばフェイト巡りしてる時とかに頻繁にシンクする時とか
そうゆう時はオートであってほしいねん!ミスるから!忘れるから!

すごい勝手な事言うならオートスタンスのオンオフ機能とかほしいな~って思ってます
スタンスチェンジ時の動きが消えるのはさみしいからね!見たいは見たいんだ!わがままっ!

タンクはヘイトとるもんやから基本スキル手動なのもどうなの?と思いつつ
けどせっかくジョブ毎に固有の動きでスタンス入れられるし見れないのも寂しくない?って思ってます
なので気分でオート化オンオフ切り替えられる機能とかぁ・・だめ?だめ?ぇー


あと今編集画面のプレビュー機能で日記確認したら
本題と前置きのボリュームがほぼ同じで
これもうタイトル変えた方がええかなってちょっと思いました

や、けどこの「結構やらかす」ってタイトルも考えようによっては
コラボ系のカップめんって割と味でやらかす事多いし、そういった意味では
どちらの話題でも「結構やらかす」であってるんじゃないかなっていう理屈を今思い付きました
コメント(2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

とりあえずラーメン気になるのでメモメモ……。

スタンスは、IDで入れ損ねることはほとんどないのですが、フェイト!!!
フェイトはうっかり出ちゃうので本当に困ります!
なんで切れるんだよもおおおお!ってなりますよね。
で、焦っていらないバフとか押しちゃったり。

あと、リキャストは必要ないです。本当に要らないです。
今日まさに同時にオンして、あっ……てなって、
(切るに切れないけど、向こうMTやるかな…)
って思っていたら相手も動かなくて、
あっこれ向こうも同じこと思ってるぅ!ってやつをやってきましたw

フェイトといえば、先日ネズミさんはゲットしてきました!!可愛いかったです〜♪

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ あのラーメンに挑戦するか、猛者やねw

 先に言うけどマジで好み分かれるからね!?後悔するなよ!?

 で、せやろせやろ?リキャ・・いらんよなぁ?あの無言のお見合い状態ほんま気まずい・・w
 んで待たせてる他のメンバーにも申し訳なくなるしなぁw
 そしてフェイトで切れるのもホンマになくていい!手動にしてくれ手動に!

 あとネズミさんゲットしたって事はあの戦いを勝ち抜いたって事か、やるねぇ!
 よくぞ守りきった!ネズミさんもお礼言うてるよぉw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数