キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

闇のチェックリスト

公開


ざんこくなかこ


お疲れ様ですこんばんは


突然ですが大人になるとふと、子供の頃の自分のなんてことない言動を思い出したりしますよね
で、そっから連鎖反応で色々思い出したりしちゃって

・・・はいじゃあ今からいくつか質問しまーす
当てはまる所にチェックはいれなくていいので
当てはまったシーンを思い出していってくださーい



覚えたての英語でかっこいい名前を考えた事がある

英語ネーミングを卒業できたと思ったらドイツ語にハマった事がある

地面に魔法陣を書いた事がある

マンガの知的キャラのような意味深な言い回しをした事がある

クール系でいこうとして無駄に愛想悪くしてみた事がある

無傷なのに腕に包帯まいた事がある

むしろその包帯の下にお手製の紋章とか描いた事がある

恋愛ものにあこがれてシーンを再現できないか試そうとした事がある

家に帰って1人だった時に「いるんだろ!?」って言った事がある

「心が読めるんだろ?わかってるぜ」と相手に念を送った事がある

二次元で入手した専門用語を使うタイミングを見計らった事がある

殺気とか覇気が出てるか試した事がある

自分で考えた「設定」で生きようとした事がある



・・・はい、いくつあてはまりましたか?いくつ思い出せましたか?
ボクですか?ボクはですね

全 部 で す


・・・いっそころせぇ・・


今日の仕事中さぁ?なぁんかふと小学生のころ思い出してもうて
そしたら連鎖でこう・・中高と思い出す訳よ、そしたら出るわ出るわ
ざんこくな過去が
これら全てを思い出した俺が突如机に突っ伏したのは想像にかたくあるまい・・?

はーほんっと・・・はーもう・・はー・・

記憶飛ばねーかなー!!

黒歴史だけ消し飛ぶ薬とかねーかなー!この際ちょっとだけ他の記憶飛んでもいいからねーかなー!
だってこれ絶対今日だけの事ちゃうもんなー!
今後生きてる上であと何回か思い出して今日みたいないたたまれない気持ちになるもんなー!なー!!

もしくは子供時代やり直しさせてくんねぇかなー!
別に前よりすげぇヤツになるとか、成功するとかなくていいから
これらの行動だけ取らないようにやり直しさせてくんねぇかなー!上書きさしてくんねぇかなー!

思い出したの昼間の事なんですが今尚引きずってますからね
帰宅後しばらく布団の上でじったんばったんですよ、顔うずめて絶叫ですよもぁぁぁぁぁぁ!

ちなみになんでこれを話そうと思ったかっていうとそりゃああんた・・あれだよ

道連れだよ・・

俺だけぇ・・・こんな気持ちになるのももったいないしぃ?
だったらこれ見ちゃった同類にもぉ~・・気持ちを共有してほしいっていうかぁ・・
逃がさん・・・逃がさんぞぉ・・・ほぉら思い出そうぜぇ?残酷な過去をよぉ?
もだえようぜぇぇぇ・・?いっしょにじごくにおちようぜぇぇぇ・・・?

ふへへへ・・ふっへへへへ・・いい~っひっひっひっひ!みちづれじゃああああ!
はーっはっはっはっは!はーっは・・・は・・は・・

うわぁぁぁぁぁぁ!


これで苦しんだ後って一瞬「無」になるから・・
がんばったらぁ・・悟れる気がする・・
コメント(2)

Ton Ten

Anima [Mana]

チェックリストはほぼ該当がなかったけど、
かめはめ波が撃てるかどうか試したことがあるので「殺気とか覇気が出てるか試した」は〇ですかねw

これを読んで思い出したのは、そういえば中学校のときに架空の親友にお手紙書いてたなーということ…
こういうのって今思うとホントこっぱずかしいですね!w

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>トンさんへ じゃあセーフやねって言いかけたけどやっぱアウトやんっていうw

 やってんなぁ!?トンさんも結構やらかしてんなぁ!?
 さぁ思い出してじたばたしよう!ようこそ地獄へ!いいっひっひ!
 あとね、安心して?俺も親友やないけど、架空の・・俺だけにしか見えない使い魔とか飼ってたから!
 飼って・・・たから!そいつと会話・・してたから!いやぁぁぁぁ!!

 あとかめはめ波はなんかもうあの時代の誰もがやってそうなエピソードすぎて
 逆にセーフみたいなとこない?あの行為だけはもはやチェック免除でいい気すらするw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数