キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ごーてんに

公開

どうせ予想外れるんでしょ?(チラッチラッ

こんばんはどうもどうも


いやぁ~パッチ当日ですね当日、テンションあがるわぁ~
みなさんはもう5・2のやりたい事、やれましたか?
かくいうボクはまずはデイリーの蛮族クエをすませました
いやぁ~まさか蛮族クエを開始する条件が100体のナマズオをささげる事だったとは、驚きでした
まさに漆黒のヴィランズでしたね

そうそう!今回重要になったアイテム「スニッパーの甲殻」
これまでなんの使い道もなかったアイテムがいよいよ意味をもちましたね!

やっと・・やっとむくわれましたよ!
日々あつめにあつめた5000枚の甲殻、こいつが火を吹く時がいよいよきました!
おそらくマナDCいちのカネ持ちならぬカニ持ち
そう、俺ことダイン・アーデュアスの時代がついにきた!
さぁ~求める者は我に集え!世界はここにある!カニはここにある!
甲羅を求めよ!

ふっ・・今日休みをとったうちのFCメンたちにメンテ前にいったあの一言
「カニが売れたらそいつでLハウス買ってやっからな!」が真実になってしまいましたね
いやはや自分の先見の明がこわい・・・はっはっは



はい、ウソ、です
まだメンテ中・・です!

ロドストもゲームもメンテ中でヒマなんでパソコンのメモ帳で日記かいてます
ロドストもゲームもメンテあけが同時っぽいんで
ログイン作業中にコピペして日記にはる、なので今回文字色変更ほぼなし

まぁうん、けどメンテ前に「カニが売れたらLハウス」って言ったのはホント!
けどどうゆう訳かうちのかわいいかわいいメンバーどもは
とても生温かい目線と声援しかおくってくれませんでしたなんでや!!

もしかしたマジでくるかもしれんやろ~スニッパーブーム!
かれこれ6年なんの音沙汰もないけど・・・あるかもしれんやろ~!?
みとけよちくしょう!俺はあと6年は待つぞ!!


まぁうん、そんなカニカニした未来を夢見るボクなんですが
今日を含めて3日、パッチの為に休暇をとりました、楽しみでしゃーないです
いやまぁ厳密にはこの日に出勤するやつと日程かわってもらっただけなんですがそれはそれ
いやぁ~・・なれない土日出勤したかいがあったぜぇ・・
おかげで木曜日までお休み!けどそれやったら間の金曜日も休みたかった!ちぇっ!

しっかしマジでどっからやるかやなむな~!
まぁまぁ?デイリー要素である蛮族だけは先にやっとかなアカンと思ってて
あぁいうリアル一日制限は出遅れるとちょっとめんどいからそれは確定としてさ?
その次、次がちょっと悩むんだぁ

メインクエ・・・は間違いなく気になる、気になるけど
正直漆黒からはフェイス使えるからそんな急がんと思うし
装備も新式が出るからトークン装備に興味ないんでエキルレもまぁ・・急がんしなぁ
お話の続きを見たくなったらふらっと始めるかも?ぐらい?

あとエデンとルビーウェポンはいつでも挑めるけど
できれば初見さんが多いうちにわちゃわちゃしたいので今週中にはいっときたい
んで、ニーアコラボのアレは今回ダンジョンなしっぽいからいつでもええかな~

や、しかしニーアのアレは正直ありがたい
実はここまでの3つに分かれたレイド系のストーリー
マジでその間なんもなさすぎてさ・・・忘れたり勢いが止まったりして
結構情熱を持ち続けるのが難しいとこあったのよね
なのでこうやってちょっとでも続報を出してってくれるのはホントうれしい
そうそう、ダンジョンなくてもいいの、本編の間にある、幕間の話があってもいいじゃない

んで!そうゆうメイン所とは別にめっ・・・・・っちゃ欲しいのがあの・・サメミニオン!
かわいい!あの子かわいいほしい!かまれたい!
多分オーシャンフィッシングやと思うんで頑張りたいんやけどな~どうやろ
けどアレは一度始めたら抜けだせなくなって他の事やりそうにないのが怖い!絶対ムキになる俺!

んでんで、更に言うと新式とか以外のさ?新アイテムも気になるじゃない~
家具とか庭具!あ~試したい・・試しに全部つくって設置したい・・並べてみたいわぁ~

そして作ると言えば間違いなく楽しみなのが新式!
あ~作りたい、俺の名前いりの装備でニヤニヤしたい、そして俺の名前入りの装備をフレどもに着せたい
ええかフレども!新式ほしかったら俺がつくるからな!?
現品買うなよ!?買うなら素材買ってもってこい!なんなら素材なしでええぞ!勝手に作っていい!?
前線で戦ってる連中の装備に自分の銘が入ってる事の快感たるや・・
あれぞクラフターの最高に楽しい瞬間のひとつですよ!!

あ~楽しみやぁ・・楽しみすぎるぅぅぅ!
何からしたらええかマジで悩むぅぅぅもうううう!

まぁうん!とりあえずこの3日は俺は全力でゲームだけするよ!
外にでない!来客の対応もしない!

食料の備蓄は十分、コーヒーも大量に買った
電話の電源は今・・・はい切った!インターホンの電源も・・・はい切った!
よし、よし、これで俺を邪魔するものは何もない!ふっはははははは!!
さぁ~遊ぶぞう・・!しこたま遊ぶぞう!眠くなるまでネトゲして気絶するように寝るぞう!!
そして目が覚めたらまたネトゲだぁぁぁぁい!だーめにーんげーん!Foooooo!

つってもこれ書いてる時点でまだあと3時間あるんですけどねじれってぇ!
まぁうん、大人しくまってやるとすっかね!


あ、そうそう、実際にこの日記を投降する時はとっくにメンテあけてると思うんで
そっから後に見たヤツ向けにちょっとおせっかいを

いいかい?なんぼ楽しみでも急いで焦って帰宅したらアカンよ?
慌てると視野が狭くなって事故を起こしやすくなるから、事故ったら遊べなくなるからね?
そのわくわくは自宅にもどるまでとっておけ!安全に、安定した帰宅をこころがけよ!!
あとマジで冷え込むから風邪ひくなよ!ひいてるやつは悪化さすなよ!
できるだけ快適な状態でゲームしようぜぇ!
コメント(2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

布団の中で読んでて、あわててコンパニオンアプリでスニッパーの価格を調べそうになりました。

私はまだあまり関係のない部分も多いアプデですが、こういうお祭りに立ち会えるっていうのがネトゲの醍醐味ですよね!!
みんなも私も浮足立ってる。
マンドラちゃん多分浮いてますよ、葉っぱで。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ なんてこった一瞬でも騙せてもうたw
 
 いやごめんごめん、ホンマ意味ないアイテムやから間違って買わんときw
 けどマジでいつになったらコレの使い道できるんやろなぁしかし・・!スクエニィ?

 そしてわかる、みんな浮いてる、絶対ふわふわしてる
 このさ、パッチきた直後のみんながいそいそふわふしてる街の空気ええよな、活気があるというか!
 ミリさんものんびりでええから漆黒までおいでぇ、きっともっと楽しいよぉw
 でね、今ある要素だけで言うなら家具!家具かわいいの多いよ今回!すごい気に入ったの多かった!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数