キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

かっこいいぜぇ!

公開

けど自分が持ちたくはないかなぁ・・


お疲れ様ですこんばんは


やぁもう最悪、昨日最悪でしたよマジで!
いやあのさ?俺日記かいてからログインしたの!したの!!!
けどさ?気付いたら0時前ぐらいでさ?
ログインしてからずっ・・・・っと寝落ちしてたのFCハウス前で!!
椅子で寝てたの!ゲームしてないのほぼ!はーもうマジ・・はぁぁぁぁ・・

けどさ?ログ見るじゃん?俺・・ログイン挨拶してんだ
でね?更に言うとあれよ
落ちるフレに挨拶返してんの

・・・妖精さんかな?

いやまぁ実際のとこはちょいちょい意識がうっすら戻ってただけなんやと思うけど
ほぼ無意識でチャットの返事打ってるあたり習慣ってやべぇなって思いました

やぁけど実際のとこ本気で最近は忙し眠くてですね
なんともやりたい事ができてない感じがすごいんだ、まいるねぇ~!
あれよ、ちょっと前にやる気になったフレとの高難易度チャレンジ
あれの予定とかも全然つめれてないもんな~今、そもそもログインのタイミングがあわねぇ!

まぁ~それはもういっそ5・3でもええかなってなってきてるんやけど
アレだ、なんかクロ手帳の高難易度でるんやろ?それ行ってみてもええかもね


あ、でね?それはそうとなんですけど
みなさんは心に中学2年生を飼ってますか?飼ってますね?
えぇそうです、ファンタジー好き、ゲーム好きはみな等しく
心に中学2年生が巣くっている事はもはや常識やとおもいま・・うん?

そんな事はない?心当たりがない?うそつけぇ!!
おるから中学2年生が!みんなの心の中に!
ゲーム好きでファンタジー好きの魂に中学2年生が住んでない訳ないやろ!!
もし見つけてないんやったらそいつはステルス的な中2要素に目覚めた個体やから根気よく探してみて?
多分ね、植え込みとかに無駄にかくれたりしてるから
そして中にいるちっちゃい虫とか見て悲鳴あげてるはず、俺かな?

いやいやまぁまぁ
なんせこうアレよ、中2要素はファンタジーの華っていうかさ
やっぱそうゆうのってファンタジーやってたらテンションあがる訳じゃない?

でさ?その中でもこう・・武器、武器に中2要素が混ざってくるともう止まらんよな
ゴテゴテした装飾、派手なエフェクト、変形機構、音がするなどなど
ぜったい普段使いしにくいやろそれ・・!みたいなギミックが山盛りであればあるほど
なんかもうよくわからんけどかっこええ・・!ってなってさ
いやぁ~ファンタジーやなぁ~って思う訳ですよ俺は

けど自分が装備したいかって言われたら話は別

いやぁちょっとそれは・・イヤ・・・かなぁ・・

あのね?好きなのよあぁいうの、かっこいいと思ってるのよ?
見てたい!そうゆうの見てるのめっちゃ好き!けど・・けどね?
なんか自分では持ちたくない

なんていうか・・人が持ってるのはいいんだ
けど、けど・・自分で装備するとなんかこう・・
かっこよすぎてかっこよくない

どうもボクの中ではあぁいう派手派手な武器は鑑賞用みたいな所があるみたいで
自分でふりまわしたい欲求が一切わいてこないんですよえぇ

なんでなんやろねぇ?なんかこう・・いやっ!
エフェクトいらんな~!とか、装飾おおいなぁ!?ってなっちゃう
人が装備してる時は「なにあれかっけぇ・・!」って言うてるのにねぇ?

なので割とエオルゼアでも蛮神武器は製作もののエフェクトありのヤツより
ドロップ品のエフェクト無しのほうが好きです
いやまぁそもそも装飾過多なんで、蛮神武器自体を使う事もそんなないんですけども

あれよ、自分で振りまわす武器は極力シンプルか地味な方が燃える派
もちろん装飾が欲しいではあるけど、多すぎてもちょっと・・ってなっちゃうので
新しいミラプリ考えた時なんかはその辺のバランスを探すのが楽しかったりするんだ

ほかのナンバリングでもそうで
後半の派手派手装備よりも初期装備の方が好きだったりします
クラウド君はバスターソードが一番似合うと思うよ俺は!

とにかく自分が操作する場合は地味シンプル派
でも「じゃあ嫌いなの?」って言われたら絶対そんな事なくて
人が持ってるのはかっこいいなぁ!ってテンションあがっちゃう系男子です、男子・・?

リアルで例えるならなんやろね?
素敵な服とか入手したけど、自分の趣味じゃなくてけど好きで
だから誰かに着て欲しいではある、みたいな感じかね?よぉわからんけど

まぁうん、なんせボクの武器選びの基準はこんな感じだったりします
なので大体のつよつよ装備の見た目がツボらない

・・・ちくしょう!かっこいいけど・・ちくしょう!!
ほんっと人が持ってるのは見ててテンションあがるんですけどねぇ?
自分で持ちたいかって言われたらちょっとねぇ・・?
コメント(4)

Grizabella Nun

Mandragora [Meteor]

七支刀は、古代の厨二がおおはしゃぎしながら考えたと信じて疑わないグリザベラです。

派手エフェクトは、自分が装備するとなると、ちょっとアレですよね、恥ずかしいというかw
カッコいいのはわかるし、似合う人とかマジカッコい~! って思ったりするんだけど。
あ、でも変形武器は好き。アレは、構えるときだげギミックで、構えてしまったらもう恥ずかしくないw

その辺、レジスタンスウェポンは、独特のシルエットだったりしつつ、派手さは抑え目なので、どれも気に入ってます。一番好きなのは、モンクのトンファーですが!w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ダインさんとは趣味があうんでしょうねー。
これもわかるわーの話でしたww

青龍の短剣や、ラーヴァナの片手剣(拾える方)が好きです!
特にラーヴァナの片手は色が変わるのがね!中二心をくすぐりますね!
弓も神龍の拾えるほうのやつを持ってます。

もちろん光る武器も好きで色々持ってますよ!
ジョブやミラプリの雰囲気で似合うかとかもありますよね。

他人よりも自分のほうがカメラに写ってる時間が長いから、ゴテゴテしてるの持っていると疲れるのかもしれないなぁと思いました。

あ、もちろん「ないわ〜」って時はちゃんと言いますし、もしくは言わずにそうか〜って眺めてますので!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>べらさんへ その話好きやなw

 まぁけど前もいうたが、その意見には俺も同意だw
 ぜっったいわくわくしながら考えたわ~あれは!で、多分実際に作ってからちょっと冷静なったw

 個人的には変形武器はアレよ、いやないんやけど・・壊れそうでなぁ?
 敵に叩きつけるならシンプルに堅く、鋭い方が安心する!
 けど変形武器の変形シーンは何度もみちゃうw
 
 んでレジ武器のトンファー、偶然やけど今のミラプリに合ってたなぁあれw
 すごく贅沢をいうならトンファーぐるぐるできたら尚ええな!かっこいいと思うの!
 ・・それはそうとZWから続くこの手の設定的に重要な武器
 そのせいでミラプリできんの俺だけ?なんか見た目いじるのが申し訳なくなるんですが!!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ ん、いい対応しやがるw

 そうそう、そのぐらいの距離感が偏屈な俺にはちょうどいいわぁ、ありがとうねぇw
 
 ラヴァ武器はねぇ・・めっちゃわかる!いや俺は装備せぇへんけども
 あれはエフェクト無しでも十分雰囲気でてるって!ほのかに輝くのええよなぁ~!
 いや蝶々のエフェクトもかっこかわいいんやけどねw
 そして極に関しては完全にミリさんが先輩よねもう、俺、青龍も神龍も一切いった事ないわw

 んでなるほど?確かにそれはあるかもしれん、目が胃もたれ的な
 そんな感じよね多分~、豪華ですごいんやけど、ずっとはちょっとみたいな感じ!
 ・・・いや目が胃もたれて何よ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数