キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

もっとやる気がない感じのヤツあります?

公開

ズボンか袋かわからん感じの


お疲れ様ですこんにちは


や~ついさっきまでウェブ会議やってたんですけども
これが個人的に嫌いでねぇ!
なんてウチの家系は代々カメラうつりが最悪な家系でね!
どんだけ酷いかっていうと若い時に履歴書の写真をプロのカメラマンに頼んだら
「うん、あなたは実際に会ってもらったほうがいい」って気を使われたレベルさ!!
もうね、写真にうつった途端ゾンビですわ
だもんで結果として今日の会議なんかでも同僚に言われましたよ
「お前だれや?」とか「あと5秒で死ぬんか?」とか・・お前らそろいもそろって!!
まぁはい、なんせうつりが悪いです、カメラなんて嫌いだ・・

まぁうん、疲れました!


で、休憩入ったんでまぁ日記でも書こうと思ったんですけど
特に話す事もなくてねぇ?まぁそらそうやまだ午前中やしな~?
一日の前半も前半ですわ、そら話題もない

ので、今日はちょっと
別にそんな騒ぐ事もないけど前々から気になってた話
を、していこうかと

や、ほんとね?別に「だからどうにかして」ってレベルやなくてさ
んで、違和感はあるけど、じゃあ普段から気にしてるかって言われたらそんなでもない
むしろ忘れてるレベルのど~~~~~でもええ、そんなポイントがね、あって

や、あのね?俺このゲームはじめてからずっと、ちょいちょい思い出しては気になってるんやけど
このゲームのサルエルちがくない?

や!違うって言い方はおかしいか!
そう!なんか俺が思ってたやつやないねん!

っていうのもさ?俺のイメージするサルエルってもっとこう・・上の落書きみたいな感じでさ?
股下がだるっだるの、もっとやる気のないズボンって感じのヤツやったの
かろうじてズボンの形してるけどワンチャン穴のあいた布ちゃうか・・?ってぐらいに
ズボンとしての職務を放棄してるようなデザインのアレが、俺の思うサルエル

で、ここでエオルゼアのサルエルを見て欲しいんやけど、な?
なんかキッチリしすぎやない?
股下がちゃんときゅってしてるっていうか、めっちゃズボンとして働いてるやん?
ちゃうちゃう、俺の思ってるんはもっとこう・・な?サボってる感じの・・


ただね?そうはいってもボクは別にファッションに明るい訳でもないんで
正確な意味で「サルエル」がどうゆうものなのか?って説明もできませんし
もしかしたら、エオルゼアにあるヤツみたいなピッチリしたサルエルもあるんかもしれん

でーもー・・やっぱ俺の思ってるアレも欲しいんよな~!
ちっちゃい頃にたまにはいてたズボンがあれで、少し愛着あるってのもあって
サルエルっちゃあ、あの見た目ってイメージが強いです
あの袋に穴あけてはいてるみたいなデザインのやつな!

まぁうん、冒頭で言うたけど、だからって普段から気にしてる訳やなくて
たまに思い出しては「こうじゃね?」って思ってるぐらいの事なんですけどねぇん
ただまぁ、あるならあるで嬉しいんでそうゆうタイプのサルエル
エオルゼアにもちょっとほしいです

だる~んってしたやつね、だる~ん
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数