キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

すぐおいしいすごくおいしい

公開

ただし個人による


お疲れ様ですこんにちは


や~ありがたい事にね、ボクはそれなりに友人には恵まれてるようで
今日もね、久々にウチの近くを通りかかったダチが
「これやるよ、食べな」つってね、インスタントラーメンを山盛りでくれてねぇ~!

あ~これはこれは・・ありがとぉ~!って感謝して
んでしばらく外で一緒に遊んで(テコでも自宅に人をあげないヤツ)
で、解散してからはいはいはいさっきもらったラーメンを・・

どうしようねこれね・・


友よ・・俺はキミにひとつ黙っていた事があるんだ・・
キミが今日くれたこのチキンラーメン
あぁ、ベストセラーだな、すぐおいしい、すごくおいしいアレだ
こいつをわざわざ俺に箱でプレゼントしてくれたキミの優しさには頭が下がる
いつだってお前は精神的にイケメンだな!

だが・・だがすまねぇ・・

俺これすげぇ苦手なんだ!


言えねぇ!言えねぇよあいつには!笑顔でもってきてくれたアイツには!!
でもすまねぇ・・すまねぇ!!
俺は!チキンラーメンが!苦手なんだぁぁぁぁ!!

いやもうインスタント系が大好きで大好きで
普段から当たり前のように箱で買ってるんですよ、そう、基本は好きなんだインスタント
ただ・・ただね
チキンラーメンだけは受け付けねぇ・・!

好きな人には悪いんやけど俺これほんっとに苦手でなぁ・・

こう・・なんつうか薄くない?いやスープは濃いんやけど・・なんか薄くない?
麺に味がついてるのがアダになってるのかわからんのやけどさ
俺にとってこう・・ふやかす前のベビースターみたいな味が基本やから
あのあとでお湯につけてふやかした麺食べてもイマイチひびかへんっていうか
えっとこれは・・ラーメンかい?ってなっちゃって
で、これに玉子いれてテンションあげる食べ方あるやん?
あれもねぇ・・やったんやけどねぇ・・まぁその・・おいしいと思えんかってさ

でも間違いなくコレってインスタント業界の重鎮やんか
おそらく大多数の人は「おいしいじゃーん?」って言うと思うんだわ
っていうかそうだよ、おいしいから生き残ってんだよ長年な?そりゃもうレベル99よアイツは
だからねぇ・・俺がおかしいのは百も承知で言うよ?

あれおいしくねぇって!

もっかい言うけど、好きな人にはすまねぇ!
でも俺にはふやけた駄菓子にしか思えんのよあの食感が!
なんなら体調悪い時に食べたらお腹下すレベルで苦手なんよあれが!

そのままかじるのは美味しいと思うんですけどねぇ?
それやとホンマにラーメンやなくてお菓子やしなぁ・・ちょっとちゃうよなー
まぁだからって食べられん訳でもないんですけどね、あれば食うし、そこまで騒ぐ事でもない
でもなー・・箱で用意されて全部食べきりたいかって言われたらまぁその・・ちょっと・・

すまねぇ・・友人、すまねぇ!俺は!こんなに!チキンラーメンは食えない!!

あれだ、どうゆう訳はうちのオカンはコレを狂ったように食すんで
今度送りつけておこうかと思います、狂喜乱舞する母が見える
はっ・・もしかしてそのせいか?
俺の遺伝子レベルで「もうチキンラーメンはいいよ・・」って刻まれてる?
生まれる前からお腹いっぱい的な事?



自分の苦手なものを好意でいただいた時
最初に勇気を出して「ごめんねこれ苦手なんだ」って言うのって大事やと思います
その後ずっと気を使うよりずっといい
でもさ・・実際さ・・
言いにくいよね

親しい人のあの満面の笑み見ちゃうとなー!?
こっちを喜ばす気しかないあの顔でプレゼントされちゃうとなー!?むずかしいよなー!!

いやほんっとごめんなマイフレンド・・!
また今度一緒に野郎2人でスイーツバイキングいこうな!
コメント(4)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

グシャっと潰してベビースター的にそのまま食べてしまえば?

お酒飲むならつまみにいいよ^^

Layla Flora

Masamune [Mana]

チキンラーメン、そのままポリポリ食べちゃいます。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Erenさんへ お酒は飲めないですがそれはよくやってますw

 そうなんですよねぇ、結局大容量のベビースターと化すんですよ!
 ていうかそっちがおいしいの分かってるから尚更お湯いれたくないみたいなとこありますw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Laylaさんへ そうそうそう袋あけてそのままね・・ポリポリと・・だからぁ!

 それっ・・大容量のベビースターやない・・かいっ!
 あかん、コメントもお湯入れて食べてる人がおらへんw
 まぁでもそっちのほうがおいしいと思うんですよねぇ~ほんとw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数