キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ゆってないゆってない

公開

だぁいじょうぶだよぉ~


お疲れ様ですおはようございます


今朝ね、ちょっとリアフレと通話してたんですよ朝っぱらから
で、まぁそのついでにね?そこの娘ちゃんがなにやら俺に頼んでみたい事があるって事で通話かわって
何を言い出すかと思えば

竹が欲しいんだそうで

いやお前そんなもん何に使うねん!?
って聞いたら、なんかあれね?キメツの刃やっけ?
あれのメインキャラのあの子のコスプレしたいんだと、なんかほら噛みグセのある子

ちょっと話それるけど俺あのマンガ今は絶対に読まへんからな?
まわりのキメツ好きが読め読め読め読めうるさすぎて今読んだらうんざりして嫌いになるわ!
これやから趣味のゴリ押し嫌いやわ~!!ファンも友達も減るであれ!
まぁ数年後に思い出した頃に読みます、今はマジでいい、気分がのらない

と、この話がメインやないんで置いといてだ!


そう!竹が欲しい子の話!

まぁなんせコスプレしたいけど竹を入手するアテがないから
ダメもとでダインさんに聞いてみたとの事

やぁ頑張ったら手に入るかもしれんが・・
(画像見ながら)コレのマネするん?ハードルたかない?

でも○○ちゃん(もう名前忘れた)のコスプレするなら
その竹は必須じゃん?だからダインさんなんとかならない?パパは無理っていうの


まぁまぁまぁ急に竹もってきて言われてもなぁ?
あと水さすようでアレやけど・・これヨダレやばい事なるぞ?

え?
や、だって口あけっぱでコレ噛んでるんやろ?タプタプやぞ
そこはこう・・竹に穴あけて中に・・
絶対元ネタの子そんなんしてないやろ!

いややわタプタプのよだれためこんだヒロイン!!
そこはフィクションで処理しなさいよ!かわいくあってくれよ!
実際どうなってるんやろね?なんか鬼になった子なのは知ってるからあれだ
鬼は唾液が出ない説をおします、公式でちゃんと設定あったらごめんね!


まぁそんな感じでね?久々に友人の娘ちゃんと喋ったんやけども
そっからしばらく雑談してて、その会話中にさぁ・・ずっと気になってた事つっこんだのよ

なんでダイン「さん」なの?
ってね
っていうのも、この子ちっちゃい頃は俺の事「ダイン」って呼び捨てにしててさ
もうちょっとフレンドリーだったのよ・・
それがえぇ?中学生になって久々に話したら「さん」づけですよ
もう中学生だからちゃんと呼べるんだよ~
だそうなんですが、いやいやいや、急に友達が呼び方変えてきたらさみしいやん!!

・・ってクレームを入れてる時に事件はおきたんですよ

はーやだやだ!急に大人になっちゃってさー!あーあーさみしいなー!
すごいダダこねるじゃぁん
え~やだなー!元のがいいなー!戻して~?
え~やだ恥ずかしい~
はーあ!昔はそんな他人行儀じゃなかったのにな~!娘ちゃんなー!
もー!パパしつこいよ!


・・・
・・・



パパやで
やめろおおおおおおお!!



えーい!うぇーい!先生とお母さんって言い間違うやつ~!!
うっかりパパって言っちゃったやつ~!フー!

や・・うん、うん!わかるよ、やるよねそれね、俺も担任の先生をオカンって呼んだ事あるよ!うん!
だから全然・・全然恥ずかしいことじゃなっ・・ふふっ・・
言ってないもん!ちがうもん!
ほーやな、ゆってないゆってない、だいじょうぶ!

やぁもうね、通話ごしやったけどめちゃめちゃ照れてんのが見て取れるようでね
こうゆうのあんまりいじったらアカンのやけど、まぁ面白くてねぇ・・
やっぱなんやかんやかわいいままなんやなぁと、ニヨニヨしながら笑い堪えてましたよえぇ

大丈夫だよぉ~なにもきいてないからぁ~ププゥ!
ぐあああああ!おおおおああぁぁぁあ!(ドタンバタン)
かーわーよー!
ひえぇぇぇあああ!もうだめだー!
ダインさんを消すしかない!
え!?


発想よ・・!
これ以上は命が危険だと察したのでその辺でやめておきました
ごめんて、また遊びにいった時にケーキもってくからぁ、お前の好きなフル-ツ入りのやつなー?


まぁでもそうかぁ、そうゆうの気にしてく年齢になったんやな~
ダインさん中学生の時なにしてた~?
うぅんとねぇ・・サボってゲームしてたかなぁ
今と変わらないね?
そうだね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数