キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

おじさんは食用ではないよ?

公開

もう捕食者きどりかきさま~?


お疲れ様ですこんにちは


ちょっと今日はですねぇ、産休とってる同僚の家に
社員一同からのお祝いを持って行ってきたんですよ、中身?金!

風情がないって?いや実際それが一番楽やし無難よ・・?
おむつとかベビー服とか送るって手もあるやろけど
そんなんそれえこそパパママが決めたいやろし、何より赤ちゃんの皮膚に合わんかったらかわいそやん
しかぁし!金ならそんな事ないから!マネーイズパワー!!


あ、でね?お祝いを責任もって渡しに行った時に
「うちの子みてってよ~!」ってめっちゃ誘われてね
最初はお断りしたんやけどまぁぁぁ押す押す!
で、正直俺も見て見たかったし!じゃあじゃあという事でおじゃまして
会ってきたんですよ赤さんに

生後9カ月ぐらい?まぁぁ~へにゃへにゃでかんわいいのな!
俺らにもあんな時期があったって信じられるかい?今こんなにかわいくないのにな~!?

で、まぁそのへにゃへにゃにはじめまして~って挨拶して
なんとなーしに近くにすわって旦那さんと世間話してたらさ
右手がなんか生温かい訳よ、で、見るやん

食われてんだ

こう、俺の右手を全身でがしっとしてね?
あじあじしてんの右の人さし指を、既によだれまみれなの俺の右が
で、もってかれる・・!って危機感を覚えて手を引こうとするんやけど
あいつら思ったより力つえーな!?離脱するのにかなり手間取りましたよえぇ

ママさん曰く
「ごめんね今噛みグセがあるのよ~」って言うてたけど
なるほど?つまりそうゆう事か!

赤よきさま・・
俺で歯を試したな?
なるほどわかるぞぉ?新しい武器が手に入ったらためしに使ってみたい・・うむ、気持ちはわかる
それこそ歯なんて生き物がもってうまれた武器やもんな~?
そ~りゃあゲットしたら試したいよ、うん
で、当然歯やから、食べる時に使うから
ついでになにか食べたいのもわかる
だがな?いいかいよく聞きな?

俺は、食用じゃ、ない

おぼえたか~?エサやないぞ?食うなよ?食うなよ?
(ぐい~あじあじあじあじ)

めっちゃ食うじゃあん・・

それともアレか~おまえ~?
既にマウント的な事か~?
捕食者は私でエサはお前やで的な事をわからせようとしてるか~?
生後9カ月にして王者の風格か~?

って事を、食べられながらマジで赤ちゃんに言うてたら
見てたパパママに
お前は何を言ってるんだい?とか
言ってるヒマあったら避けなさい?
とか言われました

ちなみに後半はお気に入りのウサギさんのオモチャのほうをあじあじし始めて
こっちには見向きもしてくれなくなったんで
ボクよりもウサギさんのほうがおいしかったって事なんでしょう
くっ・・なんだこの微妙な敗北感は!


そしてアレだね?この時期知り合いの赤ん坊に会う、ってのは
心底気ぃつかうよねやっぱりね~
俺この人らの家入る時ありえんぐらい消毒したもの
気にしすぎて家に置いてあるアルコールスプレー持ってきたからね
お宅にお邪魔する前にめっちゃ除菌したわ
そしてその後洗面所お借りして10分ぐらい手ぇ洗ってたら
御夫婦に「そこまでせんでいいから!」って止められました

や、でも怖いじゃん実際!!
あんなへにゃへにゃでノーガードな生き物と接するならこっちが警戒してないとさぁ!!
あいつらすぅぐ無謀な事するから!守備力もデバフ耐性もないくせにな~!

まぁはい、なんせ久々に同僚と会ってきて楽しかったのと
赤さんに食用と勘違いされたよって話なんですが
このままエサ認定のままじゃ悔しいんで

来年あたりまたリベンジして今度こそ俺はエサやないぞってわかってもらおうと思います
ええか?おっちゃんはエサやないぞ?
あと乗りものでもサンドバックでもないからな?乗るなよ?突進してくるなよ?ええな!?
コメント(2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

中身お金!実際1番助かるやつですね!(*´ω`*)

最近僕も知り合いの赤ちゃんにも会ってかじられてきたところなので少し
笑えてしまいましたねw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Yamataiさんへ まさかの食用仲間がw

 やっぱりどの赤ちゃんもかじってくるんやねぇ!?
 しかし食べられずに生還できたようでなによりですw
 
 そしてそう、お金が一番助かる!あと数字としてもわかりやすいからお返しもしやすい!
 まぁ~風情はないですけど、結局これが楽なんですよねぇw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数