キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

それはそれっていうかー

公開

さみしいっていうかー!!


こんにちはどうもどうも


そうかそうか盲点やったぁ・・そうやわ、コレがあったわ忘れてた!
いやね?昨日俺さ、シーズナルイベントやってきたんだ
でさ?俺はメインの俺以外に3体ほどサブを抱えてて
それぞれ、ミコッテ、ララフェル、ヴィエラなのよ
こう、男女交互につくってる感じで

で!まぁシーズナルの季節になるとこのサブもこみで全部やりたいんで
まぁ~昨日はそれなりにドタバタしてきたんだぁ

紀行録にのらないタイプの選択肢とかで
メインで選ばなかった結果が見れるのはサブの醍醐味よねぇ
今回も・・いや今回のは紀行録にのるか?まぁ今回も別の選択肢選んで色々見てきました

でさ?今回の報酬あるじゃない?
そう、ハートのポンポンがついたモグキャップ、かわいいよねぇ~あれねぇ
街中でララがかぶってるの見るだけでほっぺがニヤける
また歩くとゆらゆらゆれるからええよね!和みっぷりがすごい

まぁ残念ながらボクはどれも似合わなかったんですけども

しっ・・・ってた!

いやもしかしたら似合ってたかもしれんけど
シンプルに自分が見て違和感がすごかったからすぐに脱ぎました、はい倉庫倉庫!

でね?まぁそんな感じでゲットしてすぐかぶって遊んでたんだぁ全てのキャラで
メインの俺でかぶって・・ははははなんんじゃこれ!ランドはしゃぐおっさんや~!ってなって
ミコッテの俺でかぶって・・ははは!お前もう耳そこについてたやろ!って笑って
ララの俺でかぶって・・ジト目なもんだからまぁぁイヤそうで、不本意そ~!ははは!いうて

は~おもろかった、じゃヴィエラの俺も見てみるかな!つってね
イベント進めてね、はい報酬ゲットーからの

非表示・・


せやったぁ・・・せやったぁぁぁぁそうやったぁぁぁ・・
ロスガルとヴィエラって大半の頭装備見えんかったね!

わすれてたー

もうね、どんな感じでかぶるかわくわくして、いざかぶったら単にメガネはずした俺が表示されて
あれっ?からの・・あぁ・・ですよ!

いやあのさぁ!?今更文句言うのもおかしいんやけどさぁ!?
しかもサブキャラでやっといて何を、って言われたらそうなんやけどさぁ!?
シーズナルの報酬で仲間はずれはやめへん!?

これ地味にさみしいんですけど!?
いや・・いやね!?普段から装備しませんよ!?
そうゆうのじゃないんです、ないんですけども・・これはさぁ!?
なんつうか・・なぁ!?さみしいやんけ!!

聞いた所によると、なに?
なんでもロスガルとヴィエラの頭装備の表示って本来全部見えなかったのが?
一部だけでも急遽追加してくれた、運営さんの心意気の種族なんやって?
いや・・ありがてぇよ・・すげぇありがてぇよそれは
ないよりあったほうが嬉しいに決まってる
だからさ、実装自体は嬉しいんだぜ?ありがたいんだぜ?

でも・・でも!
これはさぁぁぁ~!?
いやまじでさみしいって地味に!お祭りの装備が非対応なのは割とせつねぇって!!
仲間にいれてくれよぉ~俺らもぉ~!

ってなってました、シーズナルで



しかし真面目な話、実際はどうなんやろねぇこの頭装備の問題は?
もしさ?コレを実装するのにめちゃめちゃ手間かかるとして、
無理にそっちばっかりに集中してパッチ6・0とかが遅れました~とかやったら止めて欲しい
っていうのは俺がメインがロスガルヴィエラじゃないからであって
やっぱりあの種族メインで頑張ってる人からしたらすぐになんとかしてほしいと思うんだ?

でも・・きっとむずいぞぉ~!?あれ全部対応させるのは!
例えばヴィエラ、頭装備をかぶった時に耳をしまえばいいかもしれない、が
そうなったら尻尾もないヴィエラはただの身長たかいお姉さんな訳で
え、それエレゼンと何が違うの?ってなっちゃう
あの耳こそヴィエラの魅力ですものねぇ、あと二の腕の筋肉(イチオシ)

かといって耳を思いきって貫通させようものなら
防具ってなにかね?ってなりかねん訳で、いやはや想像だけでも対応が難しそう


で、もっとムズそうなのがロスガルよな!骨格からして違うもんあいつらだけ!
あそこまで違ったらもはや1からやらなアカンのじゃなかろうか?
あの余裕で100以上ある頭装備を・・今から?いや・・キツ!

しかもしかもロスガルっておでこに角生えさせる事もできるから
耳だけやなくて角の対応すらせなアカン訳で
いやいやいやいやちょっとそれはもう新しいゲームつくる勢いでやらなアカンのちゃうの?

いや、わからんけどね?俺ゲームつくった事ないから
せいぜいRPGツクール途中で挫折した程度のもんやから詳しくは知らんよ?
でもぜってぇ手間だぜあの2種族の頭装備の対応って!

後だしで種族追加するって大変なんやろなぁ


だからさぁ?見えないなら見えないでまぁ、そうゆうもんなんやなって思ってはいるの
ある程度しゃーないなってわかった上で、今ある範囲でオシャレして遊んでたの
気になってはいたけど納得させてたの色々と!でも・・
お祭りで仲間はずれはイヤやぁぁぁぁ!!

ほんで今回あれやぞ!?部屋もってへんかったら家具も意味ないから
マジでこのキャップだけやからな!?やーめろってぇそうゆうのぉ~!一切参加した感ないやん!
っていうか思い出したわ!お正月もそうやったわそういや!
仲間に・・仲間にいれてやてくれよぉ!!


いやほんっともう、ユーザーの尽きないわがままなんですけどね
何か追加されたら次が欲しくなるんですよ!手に入ったものがあったら
それを更に充実させたくなる尽きぬ欲望の塊なんですよネトゲプレイヤーなんて!真の魔王ですよ!

だから言わせてくれ・・もう一度!声を大にして言わせてくれ!!

ロスガルと!ヴィエラの!
頭装備表示化を!
がんばってくれ!!




ところで余談ですが
ヴィエラでプレイ中にフレにこの話をしたら
耳にひっかけたらいいのでは?みたいに言われて
それはそれで見たいなって思いました、防具とは?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数