キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

若葉茶(偽)

公開

わーみなさんきをつけてー


お疲れ様ですこんにちは


お昼ご飯にカレーメシっていうインスタントカレーを食べてるんですけど
やぁ~ホント最近はすげぇよなぁ?お湯いれただけでカレーライスが食べれちゃう
んでなによりアレね、洗い物しなくていいってのが最高やね!
も~ホント食事で何がイヤって洗い物やから、それがイヤで自炊したくなくなってるから!

ところでこのカレーメシ、おいしくてお手軽で最高なんですがひとつだけ難点がありまして
それがこの・・インスタントによくある「ここまでお湯をいれる」みたいなライン
あれがねぇ?他の商品より見えにくいんよ!いや俺だけかもしれんけど!

だもんでお湯入れながら何度も目をこらして「もうか?もうええか・・?まだか・・?」
ってそろりそろり入れてるうちに1分ぐらい立つっていう
もっとくっきりラインつけるか文字で「ここまで」って書いといてくれたらな~!

なに?年のせいちゃうかって?うるせぇ!多分その通りや!!



ところで本題なんですけども
ついさっきですね、お昼休憩中にちょっろっとだけログインしまして
サブキャラの育成をしてたんですよ、まだ紅蓮あたりでうろうろしてるから
そろそろ漆黒入りさせたくてねぇ・・・

アレだよ、リーヴチケットがあふれてもったいなくてコーヒークッキーで消費したいのと
あと白貨、毎週あふれる白貨がホンマにモヤるんよ!
っていうか本気でめんどくさいあの「あふれるけどいい?」って聞かれるのが!!
都合12回きかれるからね毎週!だったら交換させろやぁ!!

とまぁはい、なんせはよ漆黒入りしたいなって!

だもんでね?ちょいちょい進めてるんやけど
まぁついさっきそのキャラで今日のルレいってきたんよレベリングもかねてさ
そしたらなんとボク以外も全員若葉さんでね、いやぁ~初々しいねぇ~なんて思ってたらさ
急にタンクさんが俺を名指しで言うんだぁ・・
ダインさん、まとめて進行でも大丈夫ですか?ってね

ん?んん?いやまとめは好きちゃうけど、やるんやったら付き合うしなにより・・え?
俺いまDPSやで?わざわざ聞く?律儀やなぁ~
あぁ多分俺がいま若葉つけてるから気を使ってくれたんやな、ええ人

と、納得してお決まりのお返事をしたんだ
ヒラさんが大丈夫ならいいですよ~ってね

そしたらヒラさんが言うねん
あ、私はサブキャラなんで大丈夫ですよ~慣れてます~って
・・・そしたらね、タンクさんが言うねん
自分もサブなんでつい急ぎたくて・・って
・・そしたらね、DPSさんが言うねん
実はボクもサブキャラなんですって
・・じゃあもうね、ダインさんも言うしかないやん
同じくサブキャラです!って

はい
全員サブキャラでした

きけばボク以外はフレだったそうで、なるほどそれで俺だけに気をつかって名指しで聞いたのね!


で、その冒頭の流れが妙に面白くてなんか盛り上がっちゃって
道中でみんなして
いつわりの若葉ごっこして遊んでました

くっ・・なんだこの道は・・どう進めばいいんだ!
まって、俺なんとなくこっちな気がする!
わかります・・正解の気配がしますよまちがいない

見たことない攻撃だわ!でもかろうじて避けられた!
あの攻撃をあんなギリギリで!?才能の塊かよ!!
しかもすかさずヒールまで・・天才か?

きいてくれみんな・・俺はこの先に宝箱があると思う
いやいやそんな都合のいい話がある訳が・・
ダンジョンの中にお宝ぁ?ないない!
あるぅ~!!お宝あるぅ~!
ほらなー!?

みたいな感じで
全員が初見じゃないと知った上で全力で茶番してきました


やぁもうめっちゃ楽しかったわあれ~!
もうね、最後のボスんとこでは一同ムダに苦戦してきましたからね
苦戦という名の舐めプしてきましたからね4人で!

わからねぇ!攻撃の隙がねぇ!(赤範囲をギリギリでかわしながら)
ひーるがまにあわないよぉ~(花火をうちながら)
まて、前に出過ぎるなよ!(ボスの足元で)
どのボタンで魔法がでるの~?(ダンスをしながら)

みたいな、そんな事して遊んでました
あとあえて4人で赤範囲くらってぐわ~とか言って遊んでましたたのしい
でもきっとボスは激おこやったと思います
PvPなら通報もんの舐めプ・・一応言うけど間違ってもプレイヤー相手にコレやるなよ!

あと真面目な話、若葉のフリはこうゆう事情知った上での悪乗りならええと思いますが
本気で知らない人にワザとやるのはオススメしません
単純に相手に失礼やしバレたら誰もキミを信用してくれなくなるからやめとき?


まぁうん、なんせそんな感じでね?
偶然、全員サブキャラやってわかったんでみんなで茶番して遊んできましたと
やぁ~楽しかったぁあれぇ・・こうゆうさ
偶然の出会いでやたら盛り上がれるのがネトゲのええとこよねぇ~これこれ、こうゆうのが楽しいねん
ちなみに道中での会話で発覚したんですが

4人中3人が仕事中にゲームしてました

昼休憩とはいえ!仕事中に!ネトゲにログインして遊ぶなんて!!

まったくぅ・・なんてひとたちだまったくぅ!
俺だけか思ったわ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数