キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

セルフ争奪戦

公開

うおおおお俺に操作させろぉ!!


おはようございますどうもどうも


今日は14日で日曜日ですねぇ、いやぁ~なんだかイイ感じだね!
14で!日曜日!俺の好きな言葉が2つ重なっていつもより休日が素敵に見えるよ!

まぁ寝起きはうっかり冷房入れ忘れたせいで寝汗びっちゃびちゃで最悪やったんですけどね!
ええねんええねん!これからいい感じにしていくから今日は!

まぁこれ書いたらひとまずシャワー浴びて・・そっからは14づくしやな!うん!
今日はが~~~っつり遊ぶぞう!
もうめっちゃ気合いはってるわ今日は!14で暮らす日と決めた!!


ただね・・この気合いが今少し問題になってて・・


どの俺が主導権を握るかっていう


なんのこっちゃって思った?いや聞いてくれよ・・
あのさ?パッチ6・2がもうすぐじゃない?確か23日だっけ?つまりあと9日でくるんだ
で、当然俺はそこに備えて、ゲーム側でも色々と準備をしてきたんだよ
イベントすませたり、カバンあけといたりしてね
で、最近はもっぱらサブキャラの育成に夢中になってたんやけど・・ここにきて欲が出てきてさ?

サブキャラでも6・2楽しみたくね?

うん・・そう思っちゃったもんだからさぁ大変だ!

現在、マンドラにいる俺の分身は5体!本体いれたら6つの肉体が存在している

そのうち、5人目と6人目に関してはまぁ・・置いといていいんだ
5人目はコンテンツサポーターで遊ぶために作ったからしばらく出番がない
おそらく今後もサポーターが実装された場所までしかやらないんで
サブの中で一番進行が遅い肉体になるでしょう

んで6人目はマンドラが優遇サバになった時
急遽ボーナスを体験してみるために作ったのよね、で、最近はここでめっちゃ育成して遊んでた
が、流石にこいつを暁月までもってくるのは無理そうだ、なんせまだ漆黒の中盤!

ので、この2体は置いておこう・・問題は2~4体目の俺だ

全員暁月の序盤入ってんだよ

具体的に言うと全員81ダンジョンはクリアしてんだ!
何故ならそこまでやんないとギャザクラのマテリア交換が最新のものにならないから!

ので・・そうなの・・全員十分に6・2が狙えるのよこれ・・狙えちゃうのよ・・
そして!そしてよ?昨日PLL見たフレから聞いたんやけど

例の無人島・・そう!俺が一番気になってて楽しみにしてるあの無人島!
暁月クリアが条件らしいじゃない!?

そしたら余計にやっときたくなるやんか!
だって無人島だぜ?すーげぇ楽しみにしてんだぜ俺!?
サブキャラでもやりたいにきまってる!!

だってさ?もし開拓のしかたで変化が出るならキャラごとに違う島にしたいじゃん?
放し飼いできるミニオンとかも色々かえてみたいじゃん?
しかもなんや?動物が飼えるんやろ!?そしたらそこも色々なバージョンでやってみたいやんか!!

そう、そうなの!全ては無人島が決め手だったの!
そこまでは「まぁ・・やれたらでええか」くらいののんびりペースだったのに
今になって全部やっときたくなっちゃったの!
あーもう時間ないのに!仕事つめてっから忙しいのに!!


んでんで!更になんですけど・・

次の友好部族クエストも結構気になってて!

だってギャザラー専門のヤツだろ?
あぁいうのって限定アイテムの交換があったりすんだよ・・素材とか家具とかさ
で、そこでサブキャラがいるとスクリップが稼ぎやすいもんだからさ
やっといて損はねぇと思うんだよなぁ・・

ただ、おそらくあの部族のクエストは・・
6・0クリア後のダンジョンも攻略しないとだと思うので

そこも入れると・・はっはっは忙しいな!


武器育成はねぇ
今まで一度も現役でやった事ないからまぁ後でええかなと思ってるんだわ?
だから未だにメインでもヒルディ見てません、見たくなったらでええかな~!
あれは丁寧に作られた笑いやから、条件達成のために焦って見るもんやないと俺は思ってるよ!



まぁうん、なんせ6・2でボクが気になってるのは無人島と部族クエやね!
それをサブでも遊びたい!!


だから今も気合い入りまくってるんですが・・まぁその結果として最初にの一言に繋がってて

まず誰から操作するかで脳内でめっちゃモメてまして

冒頭の落書きのように、複数のボクがコントローラーを必死に奪い合っております、はい

なんせ全員進行度同じやから!すぐいけるから!
もうどの俺も「俺にやらせろ!」って気合い十分なんですよ!
全員が全員まず自分から済ませるべきって譲らないんですよえぇ!なんせ全員ボクですから!

が、落ち付け俺達!そんな時間はないぞ!あと9日しかねーんだ!
これが俺達にとっての夏休みの宿題だ!さぁ気合いを入れて遊べ!

ちなみにリアルの夏休みの宿題は1度たりとてまともにやった事がありません!
興味あるものだけやって他は一切さわってませんでしたし、絶対に提出しませんでした、やな生徒!

やぁでも結局そこから1つも変わってなくて
つまり興味ある事ができたらこのように!山盛りでやりたくなっちゃうんで
条件を満たしたサブが多いと気持ちがはやって大変なんですって、そう言いたかった!



さぁ~てぇ~・・じゃあどっから手ぇつけるかなぁ!
もうあんま悩まんと上から順番にやったろかな!それが一番ええかな~!

いうてムービーはいっぺん見てるからね、飛ばし飛ばしでやってもええやろし
そしたらメインて意外と短いんよね、いける・・と思う!

ただ問題はいけすぎちゃった場合で・・

そしたらもう1キャラくらいやりたくなりそうでさ

6番目の俺・・漆黒の中盤やし?
まぁ頑張れば・・いけ・・る?いけちゃう?どうなの?みたいな事にならんかなって今から心配
だって俺だし、ちょっとやりたくなったらすぐ無茶する気がする!

そしてそれ達成したら・・無人島が5つも遊べる事に・・うへへへ
・・いや落ち付け俺、まずは1つ1つやってこう、な?



まぁはい、なんせそわっそわです今!楽しみで楽しみで暴走しそうです!
という訳で今日はこのわくわくを燃料にサブで爆走してこようかと思いますよ!ひゃっふーい!
コメント(2)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

大量のサブ達で喧嘩が起こってる…だと…
暁月インしてるサブが大量だと…!?
メイン(タビ)が完全に追い越されてますありがとうございます!!_(┐「ε:)_
これまた贅沢な悩みですね〜ダインさんには一生ナギ節なんて来なさそうだ…!
しかし無人島、本当に楽しみですね!お互い引きこもりになって満喫しましょ〜(゚∀゚)♡

(ちなみにダインさんのこの日記で無人島は暁月クリアが条件と知って、やっとメインクリアする気になりましたありがとうございます!やるぞおおお!!笑)

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>たびさんへ 確かにナギった事はあんまりないねぇ~w

 ヒマになると自分を増やすタイプです!まぁ1度でも追いついておくとそう手間でもないんだw
 そしてタビさんメインまだやったか~!これは日記で条件書いてよかったかもしれん!
 
 あれやね、もしタイミングあうようなら攻略とか手伝うよ~!いやイン時間が合うか微妙やけどw
 まぁでもメインクエの感想とか話したいし?そうゆう意味でもたびさんのクリアは楽しみかな!
 
 んで無人島ね、いやもうほんまに楽しみで楽しみで・・
 たびさんの島どうなるかな~!ねこちゃんいっぱいになってそうなイメージあるな~w
 色々落ち着いたらたびさんの島にも遊びにいかせてね~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数