キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってたぜ!!

公開

イヤァァァッホォォォォオゥ!!


お疲れ様ですこんにちは


あっづい・・あっづいなもう!
これやから昼間の定時あがりイヤやねん・・!日陰がどこにもない!!
もうね、パッチ休暇とりたいが為に今だれもやんない時間帯引きうけてんのよ俺
まぁそしたら夏場の昼日中にあがる時間帯はまぁ人気なくてね、そこになるよね

で、更に何がイヤって今住んでるあたりそこそこの港町なんですよ
プラス、職場はビル街でしょ?まぁ~どこいっても風が!つよい!
するとどうなる?汗と強風でどうなる?


どんっ・・・っだけええ感じに前髪つくってもはいだめー!
帰宅時はいつもデコ出しスタイルですわ!台無しだよ!!


という訳で今日もおデコ出しながら帰ってきましたよただいまただいま、あっついねぇ

あ、ひとつすんごい真面目な話するけど
「暑さ」は立派な労災対象なんで、我慢とか絶対にだめよ?職場が暑すぎたら言うのよ?
他人の「暑い」はこっちじゃ察せないから、上としても中々気がまわんないのよあれ
だから言ってくれるのが一番いいな~俺は

んでね!
そこに対して「我慢しろ」みたいな事いう昭和の不良債権みたいな上司だったなら・・
そんな場所からはさっさと逃げましょう!生きる為に稼いでんのに死んでちゃ世話ないしな!


っていう!この時期の部下の体調が心配な上司目線の意見でし、たと!


べっ・・べつにあなたたちが倒れたら私がサボれないからじゃないんだからねっ!


見事なツンデレでしたね、つまり今のが本音、うん?じゃあつまり?うん??




はい、まぁこの話はこのへんにしてと、本題!

やってくれたなおい!!


ありがとう!ありがとうスクエアエニックス!ありがとうファイナルファンタジー!!

マンドラ!
マウント!
実装!!


ありがとう!ありがとう!!!



急になにって?いやいやきいてよ!っていうか見てきてよ!?
あのね今日また6・2の特設サイトが更新されてたのよ、そこ見てきて!?

あ、ごめん先に言うとかんとな
そこね、パッチ6・2のサイトやからこれまでのネタバレとかすげ~含まれてんのね
だからまだそこまで進めてない人は見んほうがええと思う

ここまで話ふっといてなんやけど
特設サイトは最新の場所まで遊んだ事前提の内容になってます!

ので、どうしたってネタバレないしそうゆう気配の画像や情報がたんまりです
察しのいい人はそれだけでオチがみえちゃったりするよ

だからまだの人は・・見んほうがええな!
もしくは特設サイトの右横のタブから「アイテム」ってとこ押せば
そこから下はまぁ・・追加されるアイテムの画像だけなんでそこまでネタバレでも・・ないかも?




よし、じゃあ話にもどるか!





でね?そこに追加されてた項目を色々見てたんよ帰りの電車の中でさ
したら・・えぇ?最後の最後の「アイテム」の項目で・・えぇ?

マンドラゴラがマウントになるだってぇ??

おい・・おい!ええんか!

ええんやな!?

いやもう嬉しすぎて電車の中でそこそこでっかい声で「フゥ!」って言うてもうたわ!
ちかくにおったおっちゃんに3度見くらいされた!


いやだって・・マンドラだぜ!?マンドラゴラだぜ!?

いちばん好きなモンスターだが!?

どうも!マンドラゴラサーバーのものです!!

あのなに考えてるかわからん目とか、常にちょっと上むいてる首の角度とか
短い手足でとてちて歩く姿に、たまにくるりんして遊ぶ瞬間!(最後にちょっとバランス崩すのも好き)
それでいて植物なんで埋まってる姿もサマになってる上に
バリエーションも豊富ときたもんだ!

はーすき・・かわいい


まったくやってくれるぜスクエニさんよぉ!不意打ちが・・すぎるぜ!
確かに俺は過去に何度か「マンドラのマウントとか出ぇへんかな?」って妄想したよ?
でもさ、マンドラって供給過多みたいなとこあんじゃん実際さ?

他のモンスターに比べて出演数がダントツで多いじゃん、家具とか、ミニオンとかね
だからさすがにこの子でマウントはまぁないんちゃうかと思ってた!
他の子に席をゆずったほうがいいよね、って思ってた!
こころのどこかで自分を納得させてた!

でもいいんですね!?
マンドラゴラに乗っても!!

しかも画像みたらおいおいおい・・

他のマンドラーズもおるが!?

いやエッグナイトとオニオンプリンスおるやん!
じゃあ・・じゃあもうそうゆう事やん!他のヤツらもおるやんこんなの!!
いるんでしょう!?ガーリックスターとマンドラクイーンとキングトマトが!!

ワンチャンハロウィン限定のパンプキンバトラーも出るか!?いや流石にないか!

まぁでも、うん!そうゆう事やろ!?沢山実装されるんやろつまりは!マンドラが!!
なんだよ最高かよパッチ6・2


過去妄想し、しかい「ないだろうな」と思いつつ
しかし「そんな日がくるかもしれない」とも思い続けた幻想が今・・今実装される!!

いやぁぁぁうれしい・・うれしいなぁ!ますます期待たかまっちゃうよこれぇ!


あ、でも多分今喋ってる俺、このメインの肉体ではそんなに乗らんかな~
メインはね、相棒のチョコボ以外はほぼ乗らないんだ俺、そこは譲れない
まぁゲットはするけどね絶対!

おそらく乗り回すのはサブの俺になると思う、ララの俺とか最適かもしれんな!



あと画像の乗り方がすでにツボです
だって見てごらんよ?頭身の高い種族がのってる姿をよくみてごらん?

眼球のすぐそばにカカトがあんだぜ?

こんなスリル満点の乗せ方・・する!?ロックすぎんかこいつら!?リーフやのに!
やぁもうこうゆうシュールさも含めて好きやわぁぁぁぁマンドラゴラ~


という訳でですね、もともと高かった期待値がぐわっとあがった今回のお知らせ!
既にわくわくがあふれて止まりません!助けて!楽しみ!!

あーはよ23日ならんかなー!たのしみやなー!
マンドラマウントとはやく会いたいなー!!
コメント(2)

Sunny Emmerich

Belias [Meteor]

ダインさんの大好きなマンドラちゃんが、マウントになるのですね。
おめでとうございますにゃ〜!
マンドラちゃんにお会いするのを楽しみですね。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>サニーさんへ そうなんだよぉぉ~!ついになんだよ!とってもとっても嬉しい!

 まだ入手方法わかんないけど、ゲットしたら見せにいくよ!
 というかもし簡単にゲットできそうならサニーさんも是非のってのってw
 好きなマンドラーズのって一緒にSS撮ろうぜぃw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数