キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

どこでもドア課

公開
おはようございますどうもどうも

故あってしばらく外泊が続きまして
スマホからの日記投稿になります

で、まさに今目的地までの移動中なんですが
まって新幹線ってこんな耳ゴーってなったっけ?
なんかすg・・あ、またゴーってなった

いやしかし毎度思うけど移動って
なぁんでこんなめんどいんやろな!
ぶっちゃけ俺の外出嫌いの大半はここですよ
も〜〜ほんまにこれさえなかったらええのに
テレポ、テレポをくれ、もしくはルーラ

あぁでもテレポやルーラやと
おったん現地いかなアカンかぁ、ほなナシやなぁ
わかったじゃあどこでもドアください

あれすげーよな
行ったことない場所でもガチャリだもん
あ、いや一応あれやっけ?
あれも使用者が知ってる場所やないとあかんっけ?
ドアノブにセンサーかなんかついてる〜みたいな
そんな設定をどこかで聞いた気がする

あと子供のころドラえもんみてて思ったんですけど
あれ未来の世界いく時あるやないですか
で、まぁ空飛んでんですよ車が
まぁそれはいい、でもまってほしい

どこでもドアあるやん???
なんで未来の人はあれ使わへんのやろ?
って疑問でした

市販のお手伝いロボが出す道具やし
そんな出回ってない事ある?


そんなことをツッコミながらアニメみてました
やな子供!

で、そうよどこでもドア
あれ現実にも欲しいけどさ
まぁー俺みたいな一般人がほいほい使えると
そうは思えん訳ですよ

つうかね、多分国が管理する思う
だってワープやし、やべーし

国土交通省のどこでもドア課
みたいなんが出来る、きっと

んで使用にあたってはどこでもドア税が徴収されて
移動先の同意書と移動者の身元証明と
移動立ち合い人の予約とかいるんだ

で、当日になったら
どこでもドア課の職員さん立ち会いのもと
やっと1回どこでもドアれる訳ですよ
なにそれめんどくさ!!!

でもマジでありそうやなって思ってます
そして、っていかんもう着く?
やべーな新幹線、ワープじゃん
なるほどどこでもドアはこいつが進化した姿か!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数