キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ちらかるざつだん

公開
こんにちはどうもどうも

出先で暇になった時間と
ロドストメンテが被って
なんでや!って感じになりつつ

しゃーないんでメモ帳に日記書いてます
メンテ終わったらコピペでぺたり作戦

画面の端っこが近づくとつい改行しちゃうんで
多分今回の日記無駄に縦長です


そういやみなさんスマホのあれやってます?
フリック入力やっけ?あれできます?
「そんなん普通やん?」って思った?
やぁそれがね、おっさんあれがマジで苦手で

ついさっきもひとのスマホかりて操作しててさ
そこでフリックしててんけど
「おじいちゃん!」って言われましたもん
まぁ〜おっせぇのよ!!

もうね、キーボードローマ字入力
あれが染み付いてんですよえぇ
だもんでスマホもキーボードローマ字です
ちっちゃいスマホとちっちゃいボタンを
ふっとい指でポチポチしてんだぁ

や、でも実際この手の入力方法
1つ覚えたら他のに馴染み辛くない?
俺あれも苦手やもん
ps4とかでできるソフトウェアキーボード
コントローラーでポチポチするやつ
人んちであれで操作した時悲鳴でたわ

初手、初手大事っすよねマジで


あとスマホで最近思ってんのは
なんで最近のスマホ指紋認証なくしたんやろ
って事っすかねぇ
いや、そら悪用されるかもやけどさ?
そんなん言うたらキリないしさ
実際あったほうが断然楽や思うねよ
指ぽんってしただけでロック解除パス入力

俺のスマホはまだそれ入ってるけど
多分次に機種変したらもうないんやろなって

そして次の世代からはフェイスIDやっけ?
顔認証的なんに変わってるんやろ?
やー俺ちょっとしんどいなそれ!
基本的に顔映すん好きじゃないしなー!
これも初手の出会いの差かなぁ〜?

あとフェイスで思い出したけど
14のフェイス
なんなら新生から出して欲しさあります
何故ならセリフの増えた新生コンサポ
彼らがまぁ〜気に入っちゃって
「育てたい!」ってなっちゃったんですよ

最近のコンサポやった事ない人は
是非やってみてほしいわあれ
まぁ〜喋りよるんですよあいつら!
そしてええキャラしてんすよ
サブで新生ラストまでやってみたけどね
あんなんもう仲間っすよ
勝手に名前つけてましたもん途中から

ちょっとのんびりな
呪術ララがダントツで好きです

まぁ新生あたりでフェイスっぽいと言えば
小隊って機能もあるんですけど
あれはあれって事でどうにか別枠ならんかな

コンサポのメンツ
後半になると各国のグラカン入っちゃうんで
小隊員として迎えるのは
設定的に厳しいと思うし、なによりあれよ
部下ってより仲間感あんのよマジで

ちなみに蒼天は蒼天でコンサポが
がっつりおもろいらしいんですが
コンサポ体験用サブで蒼天入る前に
最新パッチきちゃってそっちのけで遊んだんで
まだそこまで見れてなかったりします

画像とかは見た事あるけど
あっちはあっちでかなり楽しみやねんな〜
今からわくわくですよ


ところであれやね?
改行ふやすといつも以上に
「何話してたっけ?」ってなりません?
俺はなる、っていうかなった
上の方で何喋ってたか
ガチ忘れしてましたよね今ね

なんやったら上にスクロールして
自分が喋った内容確認して
「へー」って言うたもん
完全に人の話しきいてる側やったわ

あと喋りはじめてから
今日なにしゃべるか
特に決めてなかった事を思い出しまして
どうしよかな思ったんですけど

まぁもう十分しゃべったし
今日はこの辺でええかなぁってなりました

んで最後にあれやね
今日もまぁまぁ寒いんで
部屋で14する場合も油断せんと厚着する事を
強く勧めます、風邪ひいてからじゃ遅いわよ!

んで外で14する場合はもっと寒いと思うんで
コートとか着た方がええと思います

外で14するってなに??
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数