キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

時の流れ的な

公開
こんばんはどうもどうも

すごく当たり前ではあるんですが
今の食品って
まぁ大抵のもんは全国に出してるじゃないですか
特に冷凍食品やお菓子ね

おかげで旅先でも
「あれ欲しい」がすぐかなうっていうか
なんなら出先で会う方とかにも
オススメしてた食品すぐ教えれたりしてね
やぁ〜マジ便利っすよねぇ現代

現地のおいしいもんもいいですが
「いつもの」がそばにあるのっていいですよね

まぁうん、その上で現地のもんも食べるがね!




さて話変わりまして本題

昨日はちょっとだけ
新DDにチャレンジしてみました

こっそりソロでね
で、まぁ察してたけど‥かった!敵かった!!

やぁ〜敵が硬いのなんのって
やっぱ強化してへん状態でソロは
まぁまぁ無謀というか、時間かかりますねあれ〜

戦士で行ってみたんですがね
10階までいくのにがっつり1時間手前
負けはせんが勝ちにくい戦いが続き
残り3分でのクリアでした、やぁ疲れた!

ちなみに10階ですが
詳細は伏せますがボクはギミックが好きです
なんていうかよくみたらかわいいんだわ



あとそうだ、話し変わるんですがね
最近なんですがウチのFCハウスの近所
よくハウスが撤去されて空き地になるんですよ

今日インしたらいつも見てたあたりの
sの土地ががら〜んとしてて
こないだなんか向かいのLハウスまでないなっててさ

まぁ〜なんか続いてんですよね

結構古い土地で
長いこと景色に変化がなかったものですから
急にぐわ〜っと変わって驚いてます

引っ越しラッシュなのか
それとも撤去カウンターの影響なのか
どちらにせよ
数年変わらなかった景色から
誰かがいなくなるというのは
なんとも時の流れを感じますねぇ

んでまぁ速攻で次の人で埋まるっていうね
ようこそご近所さん!

あとあれよな
リアルでもそうやけどさ
こうなると速攻で前の景色忘れん?

俺いつもの通勤路のお店が変わろうもんなら
前あったお店速攻で忘れるもん
前なんかまぁまぁでっかいビルが撤去されて
コンビニになったのに
数日なんの違和感も抱かんかったもの

やぁ〜人の記憶のいい加減さよな〜

なにそれは人の記憶じゃなくて
ダインさん個人のスペックの問題じゃないかって?
うるせぇぇい!!

や、でも実際
「前ここ何があった?」って案外思い出せんって!


まぁはい、なんせそんな感じで
リアルよろしく14内でも時の流れを感じつつも
いうて前の景色思い出せんな〜って
そんな体験しましたよって話っすよ

まぁうん、なんせ今あちこちで
土地がスポッっとあくの見たんで
土地狙ってる人は
こまめにチェックするのありかもしらんね

おっしゃ、今日はこのへんで、ではでは〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数