キャラクター

キャラクター

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

まえがみ

公開

かえして


お疲れ様ですこんばんは


イオンで卵豆腐をみかけて久々に食べてみるかぁ~って買ったんですよ
で、そんとき上からしか見てなくてですね
更にいうなら食べる瞬間まで上からしかみてなくて、いざスプーンいれたら
思ってた倍くらいはやくスプーンが底に到達して「カッ」ってなってなんか笑ってしまいました

ちなみに味はおいしかったです、たまに食べたくなる



ところで話変わるんですけど
誰かボクの前髪知りませんか

なんかね、すぐいなくなるんですよボクの前髪
朝出るまでは確かにいるし、会社とかでも確かに存在してるんですけど
定期的に留守にするっていうか、勝手にどっかいくっていうか

強風オールバックっていうか

うん・・!

ちなみに最近まったく同じ名前のタイトルの歌きいたんですけど
その通りすぎて笑いました、てーきてーきてきにオールバァ~ック!


で、そうまさにそれなんすよ・・定期的にオールバックなんすよ
もうねぇ、今住んでる所が港町&そこそこビルまみれ&山もあるって感じなもんで
これでもかっていう強風が吹きすさぶ土地なんですね
で、まぁその結果としてこの地に住むボクの・・いや、ボクらの前髪は常に脅威にさらされてまして

朝の通勤時は大抵の人がオールバックです

朝起きてさ?鏡の前でちょっと気合いいれて前髪つくるじゃん?
で、うんいい感じ!ってなって外でるじゃん?
そしたらもう秒よ、秒でオールバックよ、朝のセッティングだいなし
んで電車とか会社とかで必死になおす訳だよ毎朝
おのれ強風

毎朝毎朝ほんまお前・・!

で、こんなん聞いたら「最初から前髪つくんなきゃいいじゃん?」って思う人もいつかもしれません
が、きっとここを見てる前髪勢にはわかってもらえると思うんですが
前髪ってそうじゃねぇんだ

そうゆう事じゃねぇんだ前髪ってな?
どうせひっくりかえるからセットしない?ノン!
それでも・・それでもボク達は前髪をセットするんですよ!

まぁオールバックにされるんですけども


・・・でもやるの!そうゆうもんなの!!

で!これは決してシャレこみたい訳じゃなくて
前髪次第でその日の気分全然ちゃうねん
わかるか・・あれはな・・生命線なんだよ・・

っていうのを同僚にも説明したら
「じゃあ俺みたいなオールバックは逆に不死身って事か」って言われました
なにいってんだこいt・・いや一理あるか?(混乱)




強風でも前髪だけ一切うごかない、みたいな装置だれか開発してくれませんか
多分需要めっちゃあると思います、少なくともここに1人いるよ!

とまぁ、そんな話を今まさにオールバックにされた状態でしたかった訳ですよ
おのれ強風・・!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数