キャラクター

キャラクター

Aries Roseballe

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

CWLSのイベントに行ってきたよー!

公開
久々にロドストで日記w

本当にこっちで書くのは久しぶり過ぎて、前回の日付見て遠い目に・・・
ま、まぁ、過去は置いておこう(ぉぃ


CWLSの顔合わせイベント!!いってきましたー!


最初に結論書いちゃうとですね、

ちょーーーーーたのしかったー!!w(n*´ω`*n)


みんなノリが良いし、面白いし、気遣いさんばっかりで♪


・・・アレだな、私マイペース過ぎかも?ララだから許される?(違
(メスッテ戻ったら気を付けよう)


と、とりあえず、イベント!!!w



集合直後からもう、面白いw



教祖様現れたり



ノリノリで集合SS撮って


輪になるはずが目になり・・・w


酔っ払いも出始めてから


かくれんぼ(SS撮ってない)したり、かけっこしたり♪

かけっこは2位になったよ!w
SS撮ったのに、ふと気づいたら優勝者の人が後ろに?!?!!


最後はクガネの温泉できゃーきゃーしました♡



登山は、慣れないと難しいよねぇ~・・・
私は今日は無理だーってなると早々に諦めちゃうけど、最後までみんな登り切ったよ!!

ほんと、あっと言う間の2時間でしたw
コメント(3)

Peko Fujiya

Asura [Mana]

お邪魔しま~す

昨日は楽しかったね♪
LSでは、ララフェル1名とかなり珍しいLSだけど、アリエスちゃんは、希少種のララフェルでいて欲しいかな?
昨日のイベントで、皆さんかなり打ち解けた感じはあるよね♪
参加出来なかった方もいるけど、次は、もっと参加者が増えて皆と仲良くなりたいね!

Aries Roseballe

Mandragora [Meteor]

うんうん、色んな人と話せて楽しかったー!
隠れ人見知りなので、みんなと仲良くなれるのは凄い嬉しい♡
ぺこさん、またあそぼーー!
でも、メインはメスッテなのだwララにはちょいちょい戻ると思うけど・・・w(*ノωノ)

Chori An

Mandragora [Meteor]

とーっても楽しんでもらえて、企画した私もうれしい(o´v`o)
またタイミング合う時は参加してね♪
ありミコ楽しみだー!ワクワク
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数