キャラクター

キャラクター

Beatrice Ogress

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

 誤算

公開
 えー ビーチェでございます。

 本日同居人2号ちゃんに
「パイの実買っちゃーけん ギャザラーの装備作って!」
と、お願いしておりまして 後ろでワクワクしながら見ていたのですが…。

 2号ちゃんとマスターが
「今ってレベルアップ早いから作るの意味なくない?」
と、話し始め…クルッと振り返った2号ちゃんから
「アクセだけ作っちゃる でもパイの実は買ってもらう」
と、宣言されましたよ。

 おニューの装備でモチベーション上げて頑張ろうと思ってたのになぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 ついでに1号からは
「まずはストーリー進めてからじゃい!」
と、言われました…。

 昨日ストーンなんちゃら行ってあわあわしながらもクリアしたのに まだギャザラーお預け状態_| ̄|○

 はぁぁっぁっぁぁぁーーー 世界なんか救いたくないよーーーー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数