キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Shion Glider

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

賢者も到達。次は。。。。

公開
対に賢者が90になりました。

正直スキル回しは私が好きかってやっているので、忙しすぎます。
性分的に、オーバーヒール気味というか、オーバーです
おまけに、バリアまでつくんですからそりゃずっとヒールしています。。。。ってことではなく。
一応攻撃もしていますが。本当に忙しい。

で、それを上回る忙しさが、次の奴。。。。
占星術師。まだやってないですけど、おそらくもっと忙しい。
YouTubeでもスキル回しが乗っていないw

よく考えたら、辺獄でもほとんど見ない

これは地獄が待っている予感なんですけどね
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数