キャラクター

キャラクター

ZERO

Forte Staccato

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

「もうひとつの未来」でガンダム姉さん思い浮かべた人はちょっとこっち来なさい

公開
最近エオルゼアに帰れていない日々ですが、次のパッチ日程がようやく決まりましたねぇ。

12/8ですか…サイバーパンク2077の発売直前ですか…そうですか(泣
年末まで積みゲー化決定ですなぁ…

蜘蛛男とキングダムな音ゲーを消化し、現在は謎の流行りを見せた稲作ゲーを消化中ではありますが
パッチ日にはちゃんと復帰出来そうな感じです。
ウチのFCのAP部の方々はちゃんと戻ってくるのだろうか?

まぁとりあえず、ガンダム姉さんの「もうひとつの未来」は名曲なんで、
パッチ来る前にヒカセンはちゃんと予習しておくように。
何気に歌詞も漆黒のヴィランズにハマっていて最高なんだよ!

https://www.youtube.com/watch?v=jB5G0Pv1mbE
コメント(1)

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

_(┐「ε:)_ そういえば、みんなAPEXうまくなったよ 

_(:3」z)_ ふぉるてさんは積みゲーできるだけ片付けておいてね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数