キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

SSが上手に撮れる★グループポーズ

公開


こんばんわぁ
さやです

この機能を使うと、SS(スクリーンショット)が綺麗・上手に撮れます

ベテランの方にとっては、当たり前のことだと思います
新人にとっては、まさかそんな便利な機能があるだなんて!
みたいな機能です
今朝他の方のHP等を見て知りましたので、
私みたいにFF始めたばかり~みたいな方のお役に立てればと思います~
詳細は他の方が詳しくHP等に記載があるので
見てみてください^^(雑でごめんなさぃ




○SS比較(機能の使用なし/あり)
こんなにも違うだなんてビックリ
仲間と一緒にするとエモートが同期されたり…色々

    なし       あり


    なし       あり



○使い方
チャット欄に
「/grouppose」または「/gpose」
と入力



○カメラ設定
キーボードの
「R」または「テンキーの*」

ここで色々な設定が簡単にできます



○視線
カメラ方向に目線を移動してくれます
キーボードの「Spaceキー」



○終わり方
「A」または「Esc」




SS撮影に火が付きましたw


そんな本日でしたぁ


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数