キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

レイド★希望の園エデンとコーヒークッキー

公開

おはようです☆
さやです(o˘◡˘o)




昨日の快晴が嘘のように
今日の天気は凄く悪いですね






昨日はですね
希望の園エデンシリーズをしました☆



希望の園エデン:覚醒編1
希望の園エデン:覚醒編2
希望の園エデン:覚醒編3
希望の園エデン:覚醒編4

希望の園エデン:共鳴編1
希望の園エデン:共鳴編2
希望の園エデン:共鳴編3
希望の園エデン:共鳴編4








希望の園エデンのお話は
第一世界のアムアレーン最南端
光の氾濫を止めた場所から更にその先の大地に踏み込んだ場所でのお話でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(本当はサレタ工場を開放したかったのに気が付けば全然違う方向に。。。ヨクアルヨネ)





お話の内容は詳しく書きませんが
女の子同士の心のやり取りにホッコリして、
リーンちゃんがいつもと違う衣装になり☆
これからの第一世界を考え☆
コーヒークッキー食べたいな☆ってなって

素敵なお話なのです*’∇’)☆ ワカルデショ






お話の中で一杯バトルをするのですが
いっぱい死にますw
ホントにヤバいです(o˘◡˘o)




その中でも特に死んだのは



ガルーダ&イフリートです( ;∀;)



HPが減ってきた後半なんかは
ガルーダとイフリートが合体!?するし
敵の攻撃がガルーダとイフリートの混ざりながら連続で来るし
もうね、散々たる状態でした ミナサンゴメンナサイ




でもね
やっぱりね
衣装が可愛いのです☆ ナニカガアルカラガンバレルヨネ


エデンゲート衣装です(#^^#)
関連日記(衣装★お気に入り一覧
詳しくはこちら(コニーのタルト様)

覚醒編を周回して
ドロップ品を集めて交換する感じになります☆
さやのお気に入りになりました(o˘◡˘o)





わたしも
オカワリ亭で
のんびりお話しながら
コーヒークッキー食べたいです☆


あとね
SSに素敵なロゴを入れておられる方おられるじゃないですか
いいなぁって思って
作ってみよう!ってやってみました☆

あーでもないこーでもないって
悩みながら作ってみました☆
さやロゴです☆ ワタシアジサイガスキナノデス
(左のやつ)


育ててる紫陽花が満開になりそうで☆
見ながら作りました☆
今年は赤紫系の花色❀になりました☆ カワイイデショ



そんな昨日の
さやでしたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
キョウコソサレタコウジョウを

コメント(8)

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

おお、しゅごい!
エデンはわちゃわちゃして・・楽しい!
私もいまだによく死にます・・・・><
エデンの装備・・・そんなにかわいいのか・・・
知らなかったよ・・・

こんど、サレタ一緒にいこー!
人数足りなかったら誘ってね!
あそこは、エデンの倍ぐらい床舐めるよww


紫陽花!きれい(*^-^*)
もう夏だね~

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

おぉー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
すごい!

エデン(サレタもだけど)はルレで行く感じだから、私は覚醒編が終わったとこw
さや先輩だ〜!

エデン装備、かわいかったんだ…知らなかったw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

そのエデン装備はかわいいにゃりね!タンクさんの鎧もかっちょいいにゃりよ!

おおぉー!これまた可愛らしいロゴ作りましたにゃーね?!
私は~作りたくてもそもそも技術がないにゃヽ(*´∀`)ノ ゲラゲラ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

**ひなさん**
ひなさん☆こんにちわぁ(o˘◡˘o)
エデンわちゃわちゃしてますよね☆
いままでのボスと違ってせわしなく攻撃が来て
忙しいですよね☆
でも楽しいですね

サレタぜひお願いします~☆
エデンの倍ってヤバくないですか
エデンでも十分死にましたよw

紫陽花いいでしょ☆
ホント季節が変わるの早いですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

**ろろちゃん**
こんにちわぁ~☆ろろちゃん
なんか無駄に進んでるでしょw

エデン始めちゃって、すぐに終わると思ったら
あれ・・・これいつ終わるんだろ~?
ってずるずるやってたら
最後まで行ってしまったのw
少しの間だけね(o˘◡˘o)センパイ

エデンの装備可愛いよね☆
装備がいいと頑張ろうっていう気になるよね

サレタ工場開放したら行こうね☆

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

**マリエさん**
こんいちわぁ~マリエさん☆
エデン装備可愛いですよね(*'ω'*)

タンクさん装備も素敵なのですね
って聞くと他の職の装備も気になってきました☆
衣装いっぱいあるけん集めるの楽しいですよね

ロゴありがとうです☆
難しそうなイメージありますよね
でも作ってると楽しくてあっという間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

あるわ~~!!ワイもラリホーのエモが欲しくてサブクエ進めてみたら
ドンッ!!と出るコンテンツ解放の文字。これちゃうかったんかーーーい!!
リーン&ガイアかわいい。最後にクッキーの話ばっかしてて

「ここ女子高やん・・・」と思う教師役ウリエンジェ、保護者サンクレッド、変質者ワイ。

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

**Rayさん**
Rayさんこんばんわぁ(*'ω'*)
ありますよね~☆
頑張ってたのに違ったとかあるよね☆でも後戻りするのもね~みたいな
女子トーク楽しいでしょ☆
女子トーク中に空気読んで入ってこないのがまた良かったですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
やっぱね心ですよね☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数