キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

衣装★装飾とフードが可愛いスタービロード☆

公開

こんばんわぁ(*´ω`)
さやです☆



第3次イシュガルド復興が盛り上がってますね
久しぶりにディアディム諸島で採集したりクラフトしてました☆

復興はまだまだこれからという感じですが
楽しいですよね(*´▽`*)


でもですね
クラフターの装備揃えたりしてたら
お金が無くなってしまいました。。。
お金を貯めるために始めたはずなのに




さてさてですね
衣装のお話です☆

街をすれ違った方が
素敵な衣装をされてて気になってました
調べると

スタービロード衣装を着ておられました

さっそく私もGETしてみました☆
煌びやかな装飾品が可愛いですよね
また、フードも良いですね

頭衣装はなかなかイイ!っていうのが少ないので
久しぶりにいいなって思いました☆ カゲキナノオオイデスヨネ


🐑🐑🐑 スタービロード衣装

  ・【頭】スタービロード・ヒーラーフード
  ・【胴】スタービロード・ヒーラーマティオン
  ・【手】エデンゲート・ヒーラーアムレット
  ・【帯】-
  ・【脚】ネオイシュガルディアン・ヒーラーボトム
  ・【足】サベネアんサンダル
  ・(入手)マーケットボード、クラフト
  ・可愛いフードと煌びやかな装飾品が可愛い



❀衣装関係日記❀
衣装★お気に入り一覧(可愛い系)
衣装★お気に入り一覧(大人系)
コメント(10)

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

おぉ!その装備気になっていたので何て名前なんだろうとすっとおもってました!
名前知れてとてもよかったでっす!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ひなりんさん🌻
ひなりんさん☆こんばんわです=

良いなって思っても、
なんていう装備だったか
分からないままになることありますよね☆

いえいえ少しでもお役になれてよかったです~(#^.^#)

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

かわいいにゃ~

今度作ろっ…って製作装備かな?
PVPもかわいいの多いけど・・・・
やったことなんだよね‥‥なんか怖くてね・・・w

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ひなさん🌻
ひなさん☆こんにちわぁ(*´ω`)
そうそう

制作できる装備ですよ~
いままで知らなかったです^^
色々な装備があるだなぁって思いましたw

PVPはそうですよね
なにか見えない壁というか抵抗がありますよね(*'▽')
まだわたしも抵抗あるのですけど、コツコツな感じです^^
無理しなくてもいいと思うです☆

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

すごく 綺麗で幻想的です~色も 優しい~ですね!!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻キララさん🌻
きららさん☆こんばんわです~
ありがとぉ~(#^.^#)

クリスタリウムの近く付近で撮りました☆
紫色の桜の花の様に幻想的な場所ですよね^^
衣装もそれに近い色にしてみました☆アリガトー

Mizuti Mizuike

Valefor [Meteor]

ホントお金をためるためにギャザクラやってたはずなのに
ギャザクラの装備を買ってお金なくなりますよね(꒪ꇴ꒪|||)

でも投資だと思って思い切って買っちゃってます( *´艸`)
早くギャザクラでお金稼ぎたーい(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ミズちゃん🌻
ミズちゃん☆おはよ~(*´ω`)アリガトー
そうなのですよね
ギャザクラの装備とっても高くて
お金がすぐに無くなっちゃいますよね(*ノωノ)
まだまだ借金返済中ですw

80lv装備も欲しいですし、
お金いっぱい稼げると夢が膨らむよね(❁´ω`❁)

Hana Fleur

Hades [Mana]

魔導士っぽくてスゴクいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タンクさん床に転がしまくって、
トラウマだったヒーラーを
ちょっと再始動させようと思います(゚д゚)/

っということで早速このミラプリ
参考にさせていただきます~(灬ꈍ ꈍ灬)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼はなちゃん🌼
はなちゃん☆こんばんわです〜😊
ありがとぉ★
衣装魔導士っぽいよね
衣装どうぞ着てみてね🌟

はなちゃん白さんやってみるんだね☺️
慣れないうちは仕方ないよね(๑>◡<๑)
床ペロいっぱいしてもいいと思う★
チャレンジするはなちゃんに声援贈るです🌼
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数