キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

零式★パンデモ煉獄零式4層(後半) 今年の内に!

公開

こんにちばんわぁ
さやです( ๑>ω•́ )۶✿



2022年も残すところ
12月だけになりましたね


街中では
早くもツリーが飾られ
綺麗にライトアップが始めました


みなさんの所でも
クリスマスムードになり始めたんじゃないでしょうか








(内容にパンデモ煉獄4層のネタバレを含んでます)






ンデモですが
遂に4層前半をクリアしました!




何度も何度も繰り返して
四重で迷子になってましたが
北を常に意識することで
たまに間違えるぐらいになりました!

火力は相変わらず低いですが
みなさんに迷惑掛けないよう
一生懸命頑張ってます!






後半はこれから予習も始めるので
わたしのペースだと
クリアまではあと2週間監獄生活かな


年内には脱獄したいな(๑•ᴗ•๑)




なさんは
やり残したコンテンツはありませんか?




わたしは

パンデモ零式4層クリアしたい!
装備やマウントもGETしたい!
希望の園エデン零式4層前半クリアしたい!
死者の宮殿200階到達したい!
メンターの称号GETしたい!
戦士のレベルを90にしたい!
FATE ランク3のエリアを増やしたい!





だまだ
やることいっぱいだゾ( ๑>ω•́ )۶


今週も
頑張って行こうね!





-------✿ ✿ ✿ 以下メモだよ ✿ ✿ ✿-------

✿攻略サイト様(Game8)
パンデモニウム零式煉獄編4層(後半)の攻略【6.2レイド】



マクロ(FFO式)
✿マクロ1


/p 【術式1回目(頭割は西)】【術式炎氷(TH西 DPS東) 】
/p    ★   紫   ST│ ▼炎:中央前詰め ▼氷誘導
/p D1 MT D2   MT │ MT>ST >H1>H2 西 D1>ST
/p H1  H2 H1 D2│ D1>D2>D3>D4 東MT>D2
/p D3 S T D4    D1 │【術式2回目散開 】
/p ※左安置は H2 D3│ STMT 紫 D3D1
/p  左右反転→  D4  │   H1H2D4D2
/p 【概念1回目①】  【概念1回目②】
/p     早α     │   遅α
/p 複/遅α      │
/p        早β  │ 生物    遅β
/p 重/遅βγ      │
/p     早γ     │   遅γ
/p ※4塔:遅αβγ→北で合成
/p       複/重/早余り→南で合成



✿マクロ2


/p 【万象灰燼:はいじあ/ビジョン式】
/p   MT  D1
/p ST  +   + D2 ※1,3番塔は前+で範囲捨て
/p H1 +   + D3 ※2,4番塔は後+で範囲捨て
/p    H2  D4
/p 【概念2回目①】    【概念2回目②】
/p    無/早α    │    遅α
/p 単          │ 生物
/p       早β │ イフ イフ    遅β
/p 複/遅       │ 生物
/p     早γ      │    遅γ
/p ※4塔:遅αβ→北で合成 遅γ/早余り→南で合成
/p 【支配者の一撃】     【塔優先度】
/p  MTH1 D3 D1 西>MTSTH1H2D4D3D2D1>東
/p  ST H2 D4 D2






✿はるうらら 全体解説  🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎



✿ぬけまる 全体解説  🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎












✿ひたすら術式(1回目)  🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎



✿ひたすら概念(1回目)  🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎






✿ひたすら万象灰燼  🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎






✿ひたすら術式(2回目)  🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎






✿ひたすら概念(2回目)  🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎 * 🐎
コメント(8)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
('ω')もう12月なんですよね・・・早すぎですホントw
前半クリアおめでとうございますー!
( *´艸`)私は今年中に2つ目のエウレカウェポンを作るのですw
他のサブクエゆっくりと見て回るのも楽しそうですw
(*‘ω‘ *)まだまだいっぱい遊びますよー♪

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🎄Hazさん🎄

Hazさんこんばんわぁー!

ぉぉー
エウレカ頑張っておられるんですね!
目的があるのはいいですね😆
わたしはすっかり監獄生活ですが、クリアやマウントとるぞぉって目的あるとやるきがわいてくる感じがします
負けが続くと最後の方は意地だけどw
サブクエスト進めるのもいいね👍
わたしも大量にほったらかしにしてて、街走ってても気になってるです
ナギで人が少ないけど、負けずに遊び尽くしちゃいましょ!(*´꒳`*)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは

わたしの家の近くの駅にもクリスマスツリーが飾られていました。
早いところでは、お正月の宣伝やお餅が売っていました。

わたしは、B’zが大好きなので、彼らの定番の曲が、いろいろなところでかかり始めると、もうテンションマックスです。
寒いのは嫌いですが、1年で一番好きな時期かもしれません。
Sayaさんのクリスマスの定番の曲ってなんなんだろう。

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🎄 Kirshaさん 🎄

おはよぉー!
そぉですよね
街中イルミネーションが装飾されてすごく綺麗ですよね!🌟🌟

B’z良いですね!
どの曲も素敵ですし、
テンション上がる曲も、落ち着いて耳を傾ける曲も好きですよー!

私のクリスマスソングは
色々ありますが、すぐにうかんだのは
EXILEのLAST CHRISTMAS🎄🌟
楽しくも切なくも私のいろんな思い出が詰まってるです😊

Kirshaさんのこの時期の思い出の曲はなんですか
今日も頑張っていこぉ(ू•ᴗ•ू❁)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

Sayaさん こんばんは

もちろん、B‘zの「いつかのメリークリスマス」です!
ちょっと切ない歌詞がたまらないです。

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🎄 Kirshaさん 🎄

ほんといい曲ですよね!
歌詞はホント切ない感じですよね❄️

クリスマス頃にすれ違いから
お別れすることもあったですし
なんかふと当時のことが甦って歌詞と重ねちゃいますよね😑

別れがあれば出会いもあるし
それもまた良い思い出になってます😊

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おーーー!!前半クリアおめでとうございます!!
後半も難しいところは多いですが頑張ってください!!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🎄 やまさん 🎄

やまさんおはよー☀️

ありがとうだよ!(﹡’ω’﹡)
前半やっとの思いでクリアしたよぉ
だけど、後半練習したいけど、前半をまたクリアし直すのもすっごい大変だね💦

後半は動画見ていっぱい練習重ね中です!
これをだいぶ前にクリアしたやまさん凄い!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数