キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

第8回FCイベント 「ゆる~い名所めぐりSSスペシャル」 を開催しました♪

公開
昨夜、我がFCの第8回目となるFCイベントが開催されました!!
誰が呼んだか「クソピクニック」
名所を巡る旅ということだったんですが、これがただの手抜きイベントであることは明白・・・w
ごめんねぇww

内容はいたってシンプル。
エオルゼアの名所を巡りながらSSを撮って遊ぼう!という内容でした。

まず向かいましたのは某NPCゆかりの地。
ネタバレを含むためたたみます。
「蒼天編」が終わってない方はスルーしてください。
重大なネタバレを含んでいます。

クリックして表示クリックして隠す
まず、最初に向かったのはイシュガルド。
この地に散った英雄のお墓詣りが最初のミッションでした!!

オルシュファン、君のことは忘れない・・・
ベアさんごめん・・・顔きれてた・・・
ここ、NPCもお墓参りに来ていて、少しお話をしてくれたりもするんですよ。
まだされていない方がおられましたら、一度訪れてみてもイイ!と思います。
晴れていれば、ここからイシュガルドが一望できます。

ロケ地:クルザス中央高地 X22 Y7 付近
最寄りエーテライト:クルザス中央高地



続いて向かったのが、みんながクッソ笑っていた場所w

空中庭園!!

皆さん、笑いすぎですw
ここ、有名なんだってねw
とある聖地になっているんだとか。
すると・・・先客がいたのですが、我々の姿を見るやお帰りになられましたorz
なんだよ・・・団体さんだって来てもいいんだぞw

するととあるメンバーがぽつり。
「俺一人でここ来てSS撮ったことあるww」
「まじかwwwwww」

ここでSSを撮り始めると、ご来光が。
いいね、とても。
朝日は気持ちいい。

一番奥のイケメンが一人でここで撮影した本人ですw
私もそれにならって一人で撮影してみたよw

寝ると埋もれるのがちょっと残念。
ロケ地:ギラバニア湖畔空中庭園 X36.4 y32.1 NPC空中庭園の案内役より
最寄りエーテライト:ギラバニア湖畔(アラミガン・クオーター)


少しテンションが上がってきたところで!
最近加入してくれたトムさんの大好きな海へ行くことに。

海ジャー!!
とテンションが上がっていると、サメ発見wwww

ここ・・・泳いでもだい丈夫なのか!?
それより、ポン、お前パンツだぞww(水着持っていませんw)
すると~、現れましたよ~
先ほど話題になっていた方々が・・・

なんか・・・こんなカップル、海にいそうよねw
水が澄んでいてきれいな海ですなぁ。

みんなで円状に浮いてみる画w
みんな目を閉じていて、とても気持ちよさそうな感じでした。
海、いいね!!
褐色の肌がテカっており、なんかオイル塗ってるみたいじゃね?と話題になったトムさん。
じゃあ・・・ってことで

オイル塗ってもらう画ww
こんな遊びも楽しい一幕ですw
ロケ地:コルタ・デル・ソル X36 Y27 付近
最寄りエーテライト:コルタ・デル・ソル


続いて最後の地。
最後に癒すのは温泉でしょう~♪

いや・・・おまんら・・・温泉入れやー!!!w
水遊びに飽きたのか・・・
をい・・・プーさん・・・温泉行きたいといったのはあんたじゃぞ・・・
せっかく秘湯に来たのに!!
メンバーは山小屋風の建物が気に入ったようで、山小屋で遊んでいましたw

ここの秘湯からは、かのオ・ゴモロ山が一望できるのです。

雲海が見えたり、火口から噴き出す噴煙が見えたり、なかなか迫力のある景色なんだぞー!!
なのに小屋ってorz
一人むなしく温泉に入って、小屋に戻ると

ケツー!!!
って何やってんだよっw
最後は男のケツを見て終わるという何とも言えないイベントの終焉でしたw
ロケ地:外地ラノシア 隠者の庵 X16 Y9.5 付近
最寄りエーテライト:外地ラノシア(キャンプ・オーバールック)


番外編!
この日、ずっとハウスに立ち尽くしていたメンバーが一人。

右側の淑女。
マスターをいじらせたら右に出るものはいない猛者なのだが・・・。
ずっと同じ場所で立ち尽くしていた。
イベント終了後しばらくして。
「寝坊した!!!」
と突然息を吹き返しw
せっかく装備揃えたのに・・・と一人残念がっていましたww
また今度ね、SSを中心とした企画はすでにいくつか考えてあるので、そのうちまたやろうね。
ロケ地:FCハウスw


バトルやギャザクラに追い回される日々。
時々こうして仲間たちと旅に出てみてはいかがですか?
いい気分転換にもなりますよ♪


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(2)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

気分転換になるぜ!サンキュークソピク!!

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>じむちゃん
クソピクニック、参加サンキュー!!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数