キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【ポンデの日常風景】FCハウスの庭で放置をしてみたの巻

公開
ゲームしてて疲れたとか、ご飯だとか、お風呂だとかで離席することってありますよね。
私も時々離席をすることがあります。
離席マークくっつけて、私は今反応できません!って感じでw

この日はお風呂に入ろうと思い離席をしました。
お風呂だし、FCハウスの庭にある露天風呂にでもキャラクターおいといてそういうことだよ!って意思表示もしとこうと。


お風呂に入り休憩して、さて再びFF14やるぞー!!と思ったら!

なんじゃこりゃwwなんでこうなったwww

何をしとるぜよ・・・おまんら・・・
見たこともない日よけがあるし、お風呂に植物入れちゃいけないんだぞー!!w
そもそも自分が見えないじゃないか・・・

なんか最近思う、リアクション芸人的なことを求められているのかと。
D川さんやDクラブのRちゃんみたいな。

「マスター片付けといてね」

お、おう・・・
なんか違う気がするがいいだろう・・・

ポンデ日常の記録まとめへ
コメント(4)

Kazu Milk

Ifrit [Gaia]

ふむふむ…∑(゚Д゚)

ふむふむ…(キΦдΦ)

カキカキ…_φ(・_・


ぽんさんは…いじって良い。_φ(・_・

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>かずさん
どうぞご自由にw
いじってみるとなかなか面白いかもしれませんよ?w
今日はトラットさんに口の中に変なもの突っ込まれましたし・・・
そんなララです・・・

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

こんばんは♪ヽ(*≧ω≦)ノ

楽しそうな感じが伝わってきます( *´艸`)
皆さん、とても仲がいいですね(*≧∀≦)

今度放置されていたら、私も何かやっておきますね♪(  ̄▽ ̄)

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>リルさん
こんばんは~♪
リルさん怖い・・・何されちゃうんだろう・・・
温厚なタイプが一番怖いっていうし、命だけは!!
楽しみにしていますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数