キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

第18回FCイベント「ポンデリング百物語2019」を開催しました!

公開
9月となりそろそろ秋の声も聞こえてこようかと言う季節になりましたね。
でも・・・まだ暑いw
この暑さ何とかしてほしいものです。

さて、先月の話になりますが、FCでもたまには季節もののイベントもしたいねということで、真夏の怪談イベントを開催しました~!
題して「ポンデリング百物語2019」であります!!



話し手さんがトークするのをみんなが聞くと言う何の変哲もないスタイルww
百物語にちなんで、百話行きたかったんですがなかなか大変で・・・
21時~スタートし、午前1時の時点で30話しか終了していないと言うね・・・w
このままでは夜が明けてしまうと言う事で、今回は30話で終了しました。

もともと私も怪談が好きで、最近はやっていませんが昔やっていた心霊番組とか好きで見ていましてね。
実際に幽霊を見たことはありませんが、それっぽい体験をした事もあるので、私もいくつかそれを話させて頂きました。
本格的な怪談をお持ちの方、ネタ的な方、と色んな怪談がありました。
次回の百物語は・・・あるか分かりませんが、あったら百話完結してみたいですねww


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ]
コメント(2)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

シュウマイは…?

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>じむちゃん
それは来年・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数