キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【極蛮神イベント】極ハーデス討滅戦攻略会

公開
皆さん、パッチ5.1は楽しんでいますか?
うちのFCでは新アライアンスレイドが人気で、周回している人も結構います。(装備目的ですがw)
新しいパッチでは復帰される方もいたり、変化があったりするのもいいものですね。

さて、5.1に入ってから色々とFCでも活動をしているところですが、今回は新しいコンテンツにFCメンバーと共にチャレンジしてきたお話。
そのコンテンツとは「極ハーデス討滅戦」であります。
FCで初回攻略を行う場合は、だいたい「初見未予習OK」ルールを適用します。
今回ももちろんそうでありまして、初見未予習で来てもいいからね~ってルールです。
特に初回はクリアを目的としているわけではなく、みんなで攻略法などを話し合いながら、その中でメンバー間で何かが生まれてくれたらと思っています。

未予習おkということでかなりハードルを下げた事もあり、また新しいコンテンツということもあって結構な参加メンバーがいて2PT作る事になりました。
結局寝落ちして・・・これなかった人もいましたがwww

私は結局ポンデメンバーとはいかずに、FC外のメンバーさんたちと行く事に。
故に・・・SSは撮っていませんwwww

事後話を聞いたところ、やはりクリアは難しかったみたいですね。
しかしながら、話し合いを重ねながらプレイ出来たみたいで、目標はそれなりに達成されたのかなと思います。

今度またリベンジをしなければなりませんね。
いつか極ハーデスをFCメンバーで討伐できる日が来る・・・はず!!w


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数