キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【極蛮神イベント】極ティターニア討滅戦攻略会

公開
さてさて、今回はパッチ5.1実装前の話に遡ります。
5.1実装前に、やり残しが無いようにと開催したイベント「極ティターニア討滅戦」のお話です。

実装直前くらいの攻略となったので、IL的にはかなり余裕がある感じ。
ただ、それであってもギミックをちゃんと理解していないとクリアするのは難しい・・・
今回も極ハーデスなどと同じように初回攻略につき「初見/未予習可」と言うことで開催となりました。

まあ実際は難しいですよね、未予習でいきなりクリアしようと言うのはw
最初にやった1回目は見事にクリアできずw
それでも少しずつ攻略が進んで行く様は、やっていて楽しくもあり、頼もしくもあり。
ここはこうした方がいいんだねとか、こうなんだねとか。

極蛮神以上の難易度は敬遠する人も多いですが、やってみればそれほどの難易度ではありません。
また、だからこそFCなど身内でやる時には参加してどんなものかチャレンジしてみてほしいと思いますね。
過去~最新まで色々な蛮神をやっていますが、これはいつもそう思います。

さて、クリアできなかったという事でしたが!
別日に再チャレンジw
結果は・・・



見事勝ってきましたよ!!!

嬉しいもんですね、初見未予習から始めて、クリアまでこぎつけられるのは。
引き続き色んな蛮神にチャレンジして行きたいと思います!


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数