キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

宝の地図定期イベントも30回を迎えました

公開
継続は力なり。
そんなことわざもありますが、FCの伝統と成りつつあるのが定期イベント宝の地図攻略。
毎週水曜日に開催しているのですが、休むことなく続いて30回を迎えました。



なんだか最近は麻雀FCみたいなイメージがついてきてますが、それよりも古くから行っているイベントがこの地図イベントなんですよね。
水曜日は地図の日ももうすっかり定着してきた感じです。
今年ももうすぐ終わりますが、来年もこの調子で回数を重ね、50回、100回と続いていけばいいなぁと思っています。

お手軽に金策できる地図コンテンツ。
参加するハードルも低いのも良い点ですよね。
FCで開催するのも比較的参加しやすいので、イベント化しやすいのも助かります。
実利もありますしね。

伝統と特徴を作りながら、時には伝統を壊したりして、FCは続いていくんだろななんて思ったりもしてまして。
もうすぐFC結成から1年。
こちらはこちらで1周年日記を書こうと思っていますが、維持する事の難しさ、続ける事の難しさを感じながら、最近はプレイしています。


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(3)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

Pon de Ringをぶっ壊す!

Libemelody Sanrio

Ifrit [Gaia]

Pon RookieからFC民を守る党

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

変な政党ができておるな!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数