キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC Pon de Ring 1周年♪ 記念イベント ゴールドソーサーに極リヴァイアサン!!

公開
うちのFCは・・・なんと12月24日クリスマスイブが結成記念日!w
多忙の中、私も何とかログインしようとがんばりました。

この日は記念日と言う事もあり、数日ログインできていなかったのでゲリラ的にイベント開催。
庭に集合しながらの一幕。



まずは・・・

みんなでゴールドソーサーへ行こう!!



GATEやったり、チョコボレースやったり。
GSはFC結成した頃からイベントで使わせてもらったりしていて、FCとしても慣れ親しんできたコンテンツ。
ストーリーの進度もあまり関係なく、レベル帯も関係ないのでみんなで遊べるいいコンテンツですよね~♪
麻雀部の主戦場も思えばゴールドソーサーなんですよねw

ゴールドソーサーで小一時間遊んだ後は!
記念すべきバトルイベントが発動。

極リヴァイアサン討滅戦!!!

なぜリヴァイアサンなのか。
それは約1年前にさかのぼります。

FC結成間もない頃、初めて「極蛮神にチャレンジしたい!」との声が上がりました。
そこで選んだ蛮神こそ「極リヴァイアサン」だったのです。
FCとしては記念すべき初めての極蛮神イベントでした。

その時は勝つ事が出来ず、負けたまま終わっていたのです・・・
それ以降リヴァイアサンに行くこともなく、時は流れていきました。

そのリベンジ、そして1年越しのリベンジを今回企画。
メンバーが変わったりなどもありましたが、再び雌雄を決する事と成りました。
今回が極蛮神デビューと言う若葉さんたちも一緒に・・・

結果は・・・



見事勝利しました!!!
残り6分での勝利。
現地は盛り上がっていました!!
1周年に華を添えてくれてありがとう。

ん?SSにマスターがいない?
そうなの・・・お留守番してたの・・・

そうこうしながら、1周年記念のイベントも終了。
ゲリラ開催の中、たくさんのメンバーが参加してくれたことに感謝すると同時に、これからまた新しい思い出を一緒に作って行けたらと思う夜でした。



また来年、こうして2周年記念イベントが出来る事を願いつつ、日々の活動を行っていきましょお!!


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(2)

Yo-z West

Alexander [Gaia]

FC1周年おめでとうございます(ФωФ)

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>団長さん
ありがとうございます!
これからもFC共々よろしくお願いします!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数