キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第24回FCイベント 「Pon de Ring 納会2019」 を開催しました!

公開
今回は昨年末のお話をひとつ。
2019年年末に開催した昨年最後のFCイベントのお話!

2019年年末に24回目となるFCイベントを開催。
第1回が昨年1月開催であったことから、昨年1年間で24回のFCイベントを開催したことになりますね。
月平均2回。
開催頻度がまちまちのため、実際には沢山やった月もあればまったくやらなかった月もあるんですけどねw

開催場所はFCハウス。
年内最後となったFCイベントに、ログインしているメンバー達が駆けつけてくれました。



「1年で一番印象に残っている事」をみんなに発表して頂き、FCのことをみんなで話したりしました。
バトルもなく、平和に進んでいくイベントw
チャット大会が終わると、続いてゲームタイムとなりみんなでオセロを行いました。



マスターチームとサブマスチームに分かれて行ったのですが、昨年最後の対決はサブマスチームの勝利で幕を閉じました。
マスターチームは勝率悪い気がします、はい。

最後にハウス前で記念撮影!



ここまでが一次会。
2次会はそれぞれがそれぞれに楽しむ時間へと移行します。


ゲストも来訪し、賑わうFCハウスの庭。



こうして賑わうFCハウスも良いものですね。
このあとはそれぞれ「麻雀」「エウレカ」「ルーレット」に分かれて二次会。
流れ解散となりました。

私はルーレット組で、2019年ルーレット納めをやってきました!



当たったのはガルーダ討滅戦でしたw
それぞれがそれぞれの思い出を残しながら、2019年も終わりへと向かっていきました。


その後・・・



門松を飾り付けたりして、2020年を迎えるべく準備が始まっていくのでしたw


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数