キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アレキサンダー零式解除攻略!

公開
ちょっと前から、うちのFCでは「光る武器ブーム」が来ています。
光る武器と言っても入手方法は色々ありまして、基本的には完成までに時間が掛かるものが多い。
メンバーも日ごろ思い思いに取り組んだりしていました。



ある日、庭でたむろしていたメンバー達。
そこに「アレキ零式で武器を取りたい」と要望が出されました!
これはもう行くしかないっすねw



零式といってもかなり昔のコンテンツ。
今なら解除で行けば難なく攻略できるであろう・・・(反則w)
まあ目的はバトルではなく武器ですからw

そして周回が始まりました!!



私は暗黒騎士で参戦。
4人で挑んだのですが、苦戦する事もなくあっさり終了!
これを周回周回。



結局皆数種類の武器を手にする事ができました!!

侍と暗黒騎士の武器についてはまるで某映画の「ライトセーバー」
抜刀納刀時の音まで似ていて、まさにそのものといった感じw
あの映画を好きな方は是非取っていただきたいアイテムですね!
特に暗黒と侍が個人的に好きでした。

そんなこんなで、アレキサンダー零式を解除攻略したお話でした!!


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数