キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】アスレチックハウスへGO!の巻

公開
時折、うちのFCでは他人の家に突撃して遊んでみると言うプレイをしていますw
他人の家と言っても、全然知らない人の家にいきなり突撃するわけではなく、きちんとPT募集で見に来てね~と言う方のお宅に訪問しています。
ここを最初に強調させて頂きますw

さて、ある日。
「なんかいいハウジング募集してないかなー」と眺めていると。

「アスレチックハウスがあるぞ」

と言う事で、早速遊びに行ってみる事にしました。

ハウス見学会を実施している住所へ行ってみると



外観ド派手!!!

これは一目で普通のハウスじゃないなと言う事がわかります。
このピンクの存在感は、住宅街でも目を引く存在としてこの辺りでは名物になっているのではないでしょうかw
中々お見かけしない外装です!

中に入ってみると、ハウス全体がアスレチックハウスになっており、ハウスに入るとすぐにスタート地点。
難易度はかなり高く、ゴールするまでかなり時間が掛ってしまいましたorz
多分・・・GSのアスレチックより難しい・・・



このハウジングは相当時間が掛っているだろうなあと思いました。
作ってはテストし、テストしたら調整し、そんな事を繰り返しつつ作って行ったのだろうと。
自分では絶対にこんなハウス作れないなあと感服しつつ、次はどんなハウスに出会えるか楽しみにするある日のポンデでした!!

ポンデ日常の記録まとめへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数