キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

【ポンデの日常風景】ララフェル座談会と巨人族!の巻

公開
FCハウスにララフェル用の席が作られていました。



シーズナルイベントの家具に囲まれた、ララフェルがちょうど一人入れるスペース。
このスペースを作ったのもララフェルメンバー。

「これちょうどよくない?」

的な感じで、ララフェル特権を駆使して遊びなんてこともよくありますね。



うちは伝統的にララフェルの割合が多いです。
元々マスターである私がずっとララフェルですしねw
定期的にララフェルに幻想するメンバーもおり、そのかわいさからか絶滅した事は一度もありません!

そんなうちのララフェルメンバーの一部が庭に集まり座談会。



ララフェルは群れる傾向があるといわれますが、あると思います!w
ララフェルはララフェルをみると近寄りたくなるのです・・・

たわいもない話をしていると・・・そこにやってきたのは巨人族!



なにやらバトルが始まった様子・・・
ララフェル族ピンチ!!!



と思いきや、ララフェルがララフェルを剣で刺していた事件が発生していました!!

おまいら・・・巨人族に出し抜かれたな・・・

こうしてこの日も平和なハウスの庭でした・・・

ポンデ日常の記録まとめへ
コメント(5)

Narukami Koharu

Ifrit [Gaia]

いつの間に撮ってたんや

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>神
甘いな、これで終わりじゃないぞw

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

標準サイズのヒュラを勝手に巨人扱いとは貴様角ができているだろうな?

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

誤字った死ぬ

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>じむちゃん
誤字おもろww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数