キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【攻略イベント】次元のオメガデルタ編零式解除攻略会を開催しました!

公開
色々なプレイスタイルの人がいるFF14ですが、中にはマウントを集めている方ってのもいますよね。
今回はその一環で、過去零式のマウントを取るために制限解除で挑んできたお話!
その相手とは・・・紅蓮の零式オメガデルタ編であります!!



こいつを倒せば、うなぎみたいなマウントがもらえるんですよね~♪
わかりやすく言えば、デルタ編1層のボス!w



過去零式と言っても、紅蓮の零式くらいになるとナカナカの難易度ですね。
今回は6名で攻略したのですが、結構苦戦。
まあ予習もくそもないPTだったのであれですけどw

ちょっとずつ進んで、バトル中にわからないギミックはその場で調べたり。
あーせいこーせいを繰り返しながら、60分掛からずに何とか攻略できました!!
無事にクリアですw



以前アレキサンダーの零式にチャレンジを開催した事もありましたが、過去零式というのもやってみると思い白いものです。
シンクでやってみたいなあなんて声もありつつ、いつかそれも開催できたらいいなと思います。
とりあえず解除でね、全部クリアしてからになると思いますがw

つぎはシグマ編。
どうなることやら・・・クリアしよ・・・


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数