キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】ニーアコラボコンテンツを攻略せよ!の巻

公開
うちのメンバーに、FF14を始めた頃から目標にしていたというコンテンツがあるメンバーがいます。
「ニーアが好きで、コラボのコンテンツ早くやりたいんですよね~」
それはいいこと、ただストーリー進めないとね・・・

そんなメンバーさんでしたが、先日めでたくパッチ5.0をクリアし、いよいよ目標としていたニーアコラボコンテンツへいけるようになりました!!
まあ嬉しそうでしたねぇw



アライアンスコンテンツになりますが、これも次のパッチで新しいのが来るんだとか。
今パッチ中に終わらせておきたいコンテンツの一つがコレって感じですね。

複製サレタ工場というコンテンツになりますが、難易度もそこそこ高い。
しかしながら、参加したクリア済みメンバーさんたちが驚いていたのは「なんか攻略時間すごく短くなってない?」という事でした。
ILも当時よりかなりあがっていますしね。
これぞILの暴力ってところでしょうかw

そんなこんなで、無事にコンテンツ攻略終了!



私個人的な話になりますが、まだ譜面が取れてないんですよね・・・w
譜面取りも含め、今後また少しやってみようかなあと思ったコンテンツでした!!


ポンデ日常の記録まとめへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数