キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【極蛮神イベント】Pon de Ring × Stray Cat. 極シタデルボズヤ追憶戦完結編!

公開
さてさて、先日我がポンデリングと野良猫団さんとの合同PT「野良ポンデ」で極シタデル攻略会を行ったところであります。
未攻略メンバーがいる中での攻略会、前回は時間切れまで行ったもののクリアにはいたりませんでした。
今回こそは!と言う事で、野良ポンデ再チャレンジです!



先日の1回目はヒーラーとしてチャレンジした私でしたが、今回はタンクで出陣!
なんだかんだで、シタデルはタンクでいくのが一番多い気がします。
今回のシタデルでいい練習をさせてもらっていますね。

苦戦しながらも、着々と進む攻略。
段々と死ぬ回数も減っていき、皆がなれてくるのがわかるのは楽しいものですね。
もう少し、もう少し、みたいなね。
攻略している感があって楽しい!w

そしてそのときが。



討・伐・成・功☆

無事クリアすることができました~♪
参加された皆様お疲れ様でした!!

FC単体で活動する事も日ごろ多いですが、こうした他所の団体さんと一緒にプレイするのもまた楽しいものです。
井の中の蛙大海を知らず・・・にならないよう、今後も外部との交流は積極的に図っていきたいものであります!!

以上、野良ポンデシタデル完結編のお話でした~♪




FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数