キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【極蛮神イベント】新極攻略会!を開催しました!!

公開
最近ロドスト更新が減っていますが、落ち着いてきたのでこれからは通常営業したいと思いますw

さて、皆さん新極蛮神はやられましたか?
新極に挑むためにはストーリーを進めなくてはならないので、足並みをそろえるのはなかなか難しかったりもします。
進捗は人によって様々ですからね。
うちのFCでも早々と周回する人もいれば、のんびりストーリーを進める人もいて人それぞれです。

そんな中、実装週である先週新極討伐イベントを開催しました!!!




ま~最初は苦戦しまくりでしたけどねw
だんだんギミックにも慣れてきて、FCメンバー同士なのでギスギスすることもなくあーでもないこーでもないと言いながら攻略を進められるのも楽しい場面。
最後はキッチリとケリをつけました!!!

極コンテンツについては、最新のものは高難易度コンテンツに分類されるため、敬遠される方もいらっしゃいます。
もともと極はやらなかったけど、FCに入ってからやるようになったなんて人もいますw
FCで開催することにより、そうしたハードルが下がっているようで、それはそれで開催する意義もあるというもの。

FCメンバーで固められることもあるので、そうしたときに不慣れジョブの練習をしたり、自信がないけど行ってみたいといったチャレンジする場面にしていきたいというのが主催の意図でもあったりして。
やってみたいならやってみよう、諦めるのはもったいない!

こうしたこともFCの理念として掲げられたら、いいのかもしれませんね。
パッチ5.3もFCメンバーとともに遊んでいくポンデです!!!


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数