キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】エキスパートルーレットへGO!の巻

公開
レベルが80になった!ストーリーも終わった!
そんなプレイヤー達が回すルーレットが「エキスパートルーレット」ですね!
通称エキルレ。
うちのメンバーもほとんどのメンバーがレベルカンストしており、ストーリーも終えています。
そうなるとエキルレの募集が出たりもしましてね。
最近開放した!なんてメンバーも。

そうしたメンバー達とエキルレを回し、週制限のある最新トークンを獲得するのも1週間でのノルマ的な感じになっています。
上限は450。
個人的には毎回ギリギリにクリアしている感が否めませんが、メンバーは結構ちゃんと集めてたり・・・するのかな?w



特にVU直後などは皆さんこぞって回す印象ですね~♪
主な目的はおそらく装備でしょう。
中には素材と換えて金策だああ!!なんて方もいらっしゃるかもしれませんが。

このエキルレはLV80が条件となっているため、カンストジョブの練習にも適しています。
スキル回しを覚えたい、実戦で試したい。
私もタンクで行ったり、ヒラで行ったり、DPSで行ったりと様々なロールで行っていますね。
メンバー達もその日の集まったメンバーでロール調整したりと色々と使っているようです。

エキルレ活動もレベルレ同様FCの日課にしてもいいコンテンツかもしれませんね~♪


ポンデ日常の記録まとめへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数