キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【ポンデの日常風景】楽譜を求めて次元のオメガへ

公開
コレクター気質のある方もいるもので。
色んなものを集めてみる、というのもFF14の遊び方の一つとなっていますね。
マウントであったり、ミニオンであったり、装備品であったり・・・内容も様々。
今回は、その中から「譜面」を取りに行ったお話!

譜面もいろんな種類がありますが、中には高値で取引されているものもあります。
基本的に取得しやすいものほど安く、そうでないものほど高い。
そこに人気ある無しがかかわってくるわけですが、高いものだと数十万ギルもしたりね。

そうした高いものは買うよりも取りに行こうぜ・・・となるわけでありまして。
行ってきました、次元のオメガへ・・・



懐かしき紅蓮時代のレイドコンテンツ。
特にここは、通称〝G〟と呼ばれる敵でありましてw
もう見た目が苦手って方も結構いらっしゃるみたいですねorz
虫見たいですから・・・

過去コンテンツの最大の難所は「人集め」
参加しても得られるものが少ないので、なかなか人が集まらないんですよねぇ。
そこで便利なのが制限解除で少人数でやるってやつです。

今回も4人で解除突入。
時間はかかりますが、十分倒すことができます。
解除は便利でいいですなあ。

と言っていましたが!
一番の問題は、譜面が出ないことでしたww


まあ今後も時間があるときにチャレンジしていきましょうかね・・・w


ポンデ日常の記録まとめへ
コメント(2)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

買おうと思うとくそ高いからな
共鳴のやつも欲しいわ…

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

譜面高いのは高いよねぇ・・・
マジびっくりする
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数