キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【定期地図イベント】宝の地図G12攻略会!今週ははずれw

公開
毎週定期的に宝の地図(G12)をやっている当FCですが!
やはりあるんですよね・・・当たり週とそうじゃない週が・・・
誰が悪いということはないんですが、ダメな時ってあるもので。



今週がまさにそれ。
魔紋は開くには開くんですが、すぐに終わったり、強欲突入もすぐに終わったり・・・
そもそも魔紋が開く率が低くて・・・w
30分弱で終わってしまうくらいサクッと終わってしまいました。

途中メンバーから「これ新記録作れるんじゃね?」なんて話も出る始末ww
まあ仕方ないですね、こればかりは運なので。

新素材も出ないし、現金収入も少ない!
唯一の救いは、地図そのものが自分で用意していない点でしょうか。
これが自分で購入していたら・・・悲惨でしたなw

そんなこんなで、今週の地図イベでした~♪
来週は稼ぎたい・・・ねw



FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(2)

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

PdRが悪い

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

いい時と悪い時の差が激しい・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数