キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】ガンエン廟でおしゃれ装備をゲットせよ!の巻

公開
ミラプリはお好きですか?
うちにはミラプリが好きってメンバーが結構いましてね。
そんなメンバーが「ガンエンに装備を取りに行こう!」と召集を掛けまして。
なんでもタンクの胴装備が欲しいんだとか。
そうかそうか、という事で反応を示したメンバー達といってまいりました!!

と言いたいところだったんですが、申請してもいけない・・・
ポンデではよくありがちな「未開放」が判明しましたw

未開放IDなどをつぶすイベントを時折開催してはいるんですが、すべてをつぶせているか?といわれるとそうでもなくてですね・・・。
時々こうして判明してしまうのですw
開放をお手伝いしながら無事開放となりました!


さて、開放を終えていざ出発!!



ガンエン廟をガイエン廟とよく間違うのは私ですw

LV70IDになりますが、ミラプリ装備目的なので今回は解除で高速周回を目指します!
1周10分くらいで回る回る・・・



回る回る・・・

あれ?
出ませんけど?w


メンバーが欲しがるタンクとレンジの装備がまったくでない不具合発生www

だめじゃああんw

その影で私は拾った装備を分解しまくっていましたw


今度うちのFCではミラプリを見せ合うイベントが他所のFCさんと合同で開催する事が決まっています。
そのためにもこうした周回もせねばならんのかもしれませんね。
まだ時間はある、また取りに行きましょうw



ポンデ日常の記録まとめへ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数