キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】フォーミダブルでマウントゲット!の巻

公開
FF14にはレアFATEと言うものが存在していますね。
特定条件下で成立するものらしく、出現自体がレアな為に中々戦う事すらできないことも多いようです。
今回はそんなレファFATEのお話。

場所は漆黒エリアのコルシア島。
ここで沸くのがフォーミダブルです!



沸き情報を頂きまして、メンバーと共に討伐へ出発!
これがなかなか強くてですね。
以前1回だけ人数少な過ぎて勝てなかった事がありました。

今回は人数も十分!
ちょっと話がそれますが、我がイフリート鯖は現在混雑鯖になりましたw
以前は田舎鯖だのなんだの揶揄されていましたが、人が増えたんですねぇ!
良かったよかった。

それはそうと、FATEの方は私は死にましたが何とか討伐成功♪
戦利品を受取、帰還。

FCハウスで待っていると、メンバーはマウントを手に入れたようでした!



今後も沸き情報があればメンバーと共に討伐に向かおうと思います!!



ポンデ日常の記録まとめへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数