キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】続・楽譜を求めて次元のオメガへ!の巻

公開
ミラプリ装備周回を何度もしている一方、こちらの周回も時々開催。
アレです、オメガですw



こちらはミラプリの装備目的ではなく、譜面を狙っています。
この譜面がね、結構高くて。
マケボで買おうと思うと100万ギルを超えてくる代物。
買うのはちょっと・・・ということで、現物とりましょう!ということでFCメンバーたちとチャレンジ中です。

しかしねぇこれがなかなか渋い!
譜面が落ちないんすよ・・・

また駄目か、また駄目か・・・
バトル自体は解除でやっているので難しくはありません。
スキル回しの練習にいいかなってくらい。

あまりの出なさ加減にさすがに心が折れそうになるメンバーも現れそうな感じ。
しかしまあ1日で取るなんて思わず気長に構えていればいつかは落ちる・・・はずw

今回の任務も楽譜が落ちなかったことで失敗に終わりましたが、今後も手が空いているときに時々チャレンジしたい一つになってきました。
いつかは・・・ドロップするよね・・・?w



ポンデ日常の記録まとめへ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数