キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】東京・名古屋・大阪で庭トーク!の巻

公開
毎夜FCポンデリングFCハウスの庭では庭トークが展開されています。
内容は様々なのですが、今回はその模様をお伝えします。

さて、とある日。
この日もFCハウスの庭にはメンバーが集っていました。
今の時期はあまりコンテンツにがむしゃらにって時期でもありませんしね。
暇な人が庭に集まってくる。
そんな感じです。



今回庭のトークテーマとなったのが

東京・名古屋・大阪

ですw

日本の三大都市として著名でありますが、オンラインゲームということもあり、この三大都市圏に住んでる方も結構いましてね。
そんな人たちと東京・名古屋・大阪をテーマにトークが展開されていきました。
その中でも今回は得に名古屋がテーマとなったんですけどね。


TDL
USJ
LGL


これ何の略かわかりますかね?
ヒントは三都市圏にあるレジャー施設なんですがw

こたえは

TDL(東京ディズニーランド/東京)
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン/大阪)
LGL(レゴランド/名古屋)


なのですw
レゴランドが一番最近できたものですが、ここで問題となったのが「レゴランドってLGLって略すのか?」なんて問題。

東京・大阪ブロックからは「一緒に並べるなw」とクレームも入るw
すると今度は「名古屋ディスんなw」と東海勢が巻き返す。

関東圏、関西圏、東海圏。
不毛な争いがFCの中で行われていたりもする、庭トークなのでした!


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
様々な話題が繰り広げられている庭トーク!チャット好きな方はぜひ!!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数