キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【トリプルトライアドイベント】Pリーグ第4節開催

公開
9月中旬からFCの新しい取り組みとして開催している「Pリーグ」
FCの新しい文化としてトリプルトライアドを広めると言う事もありまして、開催しています。
リーグ戦は9月~12月の間ゲリラ的に行い、優勝者を決める事になります。
上位入賞者には賞金も!!

そんなPリーグ。
今回は第4節を開催しました。
と、ここでSSを入れたいところなんですが、今回撮り忘れました!!!w
たまにはこんな日もあります、はいw
なので今回は文字だけでお届け!

今回は新参加メンバーはおりませんでしたが、現在の所10名が参加。
中には興味がないと言う方もいますので、これ以上参加者を増やすのは難しいかも・・・しれませんw
10名の中で、唯一全勝を守っているメンバーが第4節も参戦。
またしても連勝を飾り、全勝で首位を独走中です!!

ルールはリバースで開催しているのですが、リバースでもこれがまたなかなかカードの強さがもろに影響しましてね。
できれば初心者でも勝機があるようなルールがいいんですが、この辺の調整が難しい。
色んなイベントを主催していますが、イベント毎に難しさがあってその度に悩んでいますw

年末まで残り3ヵ月を切った今日この頃。
Pリーグはこれから佳境を迎えます!!!


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
色々なコンテンツにチャレンジするFC!!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数