キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【攻略イベント】機工城アレキサンダー(N)天動編攻略会!開催

公開
さて、今回は「機工城アレキサンダー」の中から「天動編」の攻略会の様子をリポート!!
FCメンバーと外部から1名お招きしての開催です。
アレキの最終章となりますね!!
どんな攻略会となったのか、見て行きましょう。

今回の攻略会では、初見さんが4名。
4名がクリア済みのメンバーと言う構成になりました。

1層目。
これが苦戦を強いられます。



「天動になってからいきなり難易度上がるね・・・」
そんな印象を持ったメンバーもいたとか。
まず1層からそんな洗礼を浴びるんですよね。

ワイプを何回か繰り返し、何度目かで無事突破する事ができました!!


2層目。



こちらは比較的さっと突破できました。
罠など色々ギミックはあったんですけどね。
1層に比べたら楽な気もします。


3層目。



こちらもちょっと変わったギミックがある場所。
これは知っていないと中々わからないギミックでもあるので、初見殺しかもしれません。
しかしながら、こちらも無事にサクッと突破できました。


そして最終層。



ここもなかなかw
ギミック処理は難解な方に入るかもしれませんね。
こちらも全滅あったりしながらの攻略となりました!!


1と4が鬼門と言われる天動編。
今回は無事に1時間弱で突破する事ができました!
参加された皆さん、お疲れさまでした<m(__)m>



アレキも中々に面白いコンテンツ。
未クリアの方にもやって頂きたいコンテンツのひとつですね!!



FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
初見コンテンツもメンバーと一緒に!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数