キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ポンデの日常風景】幻シヴァチャレンジ!の巻

公開
と言う事で、最近あんまりやっていなかった高難易度コンテンツのお話。
庭で暇していたメンバーと一緒に、幻シヴァに行ってきたお話です!!



高難易度コンテンツ自体がやりまくる時とお休みしている時期とでその波が激しかったりします。
今回の幻シヴァもその一つ。
以前FCで攻略会を開きまくっていましたが、その後は休眠状態に。
そうしていると、メンバーから「行かないのか?」と催促される事も。

そんな中で行って来た幻シヴァ。
まあなんてことはない、慣れている人も結構いるので攻略自体はすんなり。
一度全滅してしまいましたけどねw
2度目のチャレンジで無事クリア!!

難しいのは、高難易度を好きな人と、嫌う人がいることなんですよね。
しかしまあそれは高難易度に限らない事。
ハウジングだってミラプリだって麻雀だって興味ない人は興味ない。
だったらやらないのはおかしいよね。
と言う事で、これからは定期的に高難易度もムラなく活動に取り入れていきべきと思います。
主に極蛮神、幻コンテンツになると思いますけどね。

一つ一つ、色んなコンテンツをやれるFCに。
これからもそんなスタイルでいるFCでありたいものです。




ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
高難易度コンテンツもメンバーと一緒に!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数